注目の記事 PICK UP!

インスタでよく見る「お洒落な加工」どうやるの?無料カメラ加工アプリ6選

インスタでよく見る、お洒落なあの加工。一体どうやってんの?投稿してる人に普通に聞けばいいんやけど、なんか聞きづらいし、時代遅れみたいでちょっと辛い・・・そんな貴女に、オススメのカメラ加工アプリを一挙大公開♪

↓私、SAORIのペットの写真を実際に加工したもので紹介していきます!
s__83116034
※元画像

▶︎▶︎「MOLDIV」でキラキラ加工

s__83107842
【HOW TO】
「テクスチャ」→「NATURE」→「NT6」で完成☆

【感想】
このアプリ実はうちも前から愛用してます♪他にも無料で使える加工がめちゃくちゃある!テクスチャの加工だけじゃなくて、マガジン風のコラージュなんかも作れますよ!
→App StoreでGETはこちら!
→Google PlayでGETはこちら!

▶︎▶︎「HDR Camera」でかっこいい加工

s__83107843
【HOW TO】
左から2番目のペンのようなアイコンを押して「HARDCORE」を選ぶと完成☆

【感想】
一発でカッコよく加工するならこの「HARDCORE」を選ぶのが簡単ですが、他にも種類があって、加工度合いの細かい微調整もできますよ!
→App StoreでGETはこちら!
Google Playにこのサービスはありませんが、似たようなアプリがたくさん出てくるので「HDR Camera」で検索!

▶︎▶︎「LINE Camera」でアートな加工

s__83107844
【HOW TO】
黄赤青の3つの輪っかのアイコンが選択されている状態で、めっちゃ右の方にある「ブロークン」を選択して完成☆

【感想】
これもずっと前から愛用しているアプリ♪他にもモノクロ加工や漫画加工、肌が綺麗に見える加工なども大量に揃ってます!ペンで落書きしたり文字を入力したりも出来る、ホンマに万能なアプリなんです!!
→App StoreでGETはこちら!
→Google PlayでGETはこちら!

▶︎▶︎「モザイク」でお洒落にモザイク加工

s__83107845
【HOW TO】
左から4番目の「ストライプ柄」のモザイクを選び、その下でペンの太さや、加工の強さを調節して完成☆

【感想】
モザイクの種類は全部で6種類!だいたいの加工アプリってモザイク機能が付いてたとしても写真全体にかかってしまいませんか?これならモザイクをかけたい場所にだけ加工出来る
→App StoreでGETはこちら!
Google Playにこのサービスはありません。

▶︎▶︎「Color Pop」でモノクロ&カラー加工

s__83107846
【HOW TO】
写真を入れると、まず全体がモノクロ写真に変わります。左下の「Color」のアイコンが選択されてる状態で「カラーにしたい部分をなぞる」と完成☆

【感想】
塗りつぶす際に、はみ出してしまった場合は「Gray」のアイコンを押してモノクロに戻したい部分をなぞり直すと修正できます!「Recolor」を使うと、好きなカラーで色を塗ることも出来ますよ♪
→App StoreでGETはこちら!
→Google PlayでGETはこちら!

▶︎▶︎「モノビュ」で味のあるモノクロ加工

s__83107847
【HOW TO】
「mono7」ワンタッチで完成☆

【感想】
他にセピア加工もあり、無料で使えるデフォルト加工は全部で10種類!更に、有料ですがグランジ加工などが他に25種類ありますので是非お試しを♪
→App StoreでGETはこちら!
Google Playにこのサービスはありません。

まとめ

いかがでしたか?お洒落な加工が出来るカメラアプリ6選!実は今回紹介したアプリ全部、うち持ってますwwwSNSにアップする写真って、ただ単に携帯で撮っただけの写真よりもお洒落に加工した写真の方が、載せる側も見る側もワクワクしませんか!?持ってて損はないアプリばかりです!そこの貴女、全部無料アプリなので使ってみてね♪

制作:E-AN Design/E-studio
e_an_banner

SAORI

SAORI♀ (1990.6.3誕)
「類は友を呼ぶ!自分が楽しんでたら
人生楽しませてくれる奴が寄ってくる!精神」
の猫系女子で御座います。

関連記事

  1. 土曜のイケメン【藤浪晋太郎投手】

  2. 土曜のイケメン【亀梨和也さん】

  3. 【ダメな自分にさようなら☆】今年こそやめたいことBEST5

  4. 今週のまとめ【血液型, パンケーキ, イケメン佐藤健 他】

  5. キレイになる「笑い」による5つの美容効果

  6. 土曜のイケメン【柾木玲弥さん】

  7. 【2017年3月4月公開】漫画/アニメ原作の実写映画一覧

  8. 【お花見】関西おすすめスポットと桜の見頃【最新情報】

  9. 飲んで騒いではっちゃけろ!夏のパリピデート_ラブ得デートツアーvol.3~女性目線レポ~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

キレイのためのお店情報満載!

最近の記事

  1. 【エステ】最新の幹細胞フェイシャルケア!TOP5店舗
  2. 土曜のイケメン【高橋一生さん】
  3. 飲んで騒いではっちゃけろ!夏のパリピデート_ラブ得デートツアーvol.3~女性目…
  4. 【乾燥しない!!】一日中美肌キープするファンデ5アイテム♡
  5. 【美を極めろ!!】99%きれいになれる美容アイテム5選
  6. 土曜のイケメン【柾木玲弥さん】
  7. 【1ヶ月マイナス5キロ】モデルが公表している効果抜群な8つのダイエット法
  8. バストアップしながらダイエット♡味噌汁が女性にイイ理由6つ
  9. 【裏技】貧乳でもグラビアアイドルみたいな谷間のおっぱいを作る方法5つ!
  10. 【最新】マシンメニューこだわりのエステサロン5選

公式FBいいね押してね

e-studio_300x100
mspearl_300x100

姉妹サイト

俺のWEBマガジンORENO

人気記事

PAGE TOP