注目の記事 PICK UP!

実は…男性は初対面の女性のここを見ている!!

人それぞれ異性に対するトキメキポイントは異なるもの。男性にモテたいために一生懸命磨いていた自慢のパーツが、実は男性からそれほど見られていないこともあるわけです。

女性が男性から見られている部分を女性は理解しているつもりでも、そのパーツのどういった部分に男性が強く惹かれるかを知ることが重要なんです!

男性にモテたいなら男性が好むようにパーツを磨くべきです!男性がまっさきに見てしまう女性のパーツを紹介しますので、自分磨きの参考にしてみてくださいね。

5ef33283-gakki出典:http://livedoor.blogimg.jp/soku113/imgs/5/e/5ef33283.jpg

男性がつい見てしまうパーツ1:やっぱり第一印象を決めるのは顔!

男性が真っ先に見てしまうのがやはり顔。初対面の相手がどんな顔をしているのか気になります。顔全体のバランスだけでなく、人によってさらに顔の中でもよく見てしまうパーツがあるようです。

顔のパーツで最もよく見るのは目!

男性が女性の顔のパーツで最もよく見てしまう、気にしてしまうのが目です。お互い相手の目を見て話をしますので、目が視界に入りやすいということも関係していると思います。

目といってもいろいろな形がありますが、男性に圧倒的な人気を誇るのがぱっちりとした真ん丸の目。そんな目に見つめられてしまうと、一瞬で恋に落ちてしまう事もあるようです。

そしてパッチリ目に続いて男性からの人気があるのがたれ目。たれ目の女性は優しそうですし、男性に守ってあげたいと言う気持ちを起こさせるのです。

次いで大人っぽい切れ長の目、ネコ目がランクインしています。男性ウケを狙うならメイクでパッチリやたれ目を演出したほうがいいですね。

顔の次に見られているのは口!

そして顔に次いで男性がよく見ている女性のパーツは口なんです。口といってもチェックポイントは多様にあります。

男性は女性のツヤツヤとした唇が大好き。荒れていると他のパーツが魅力的でも女性としての魅力を感じなくなってしまいます。
歯並びや歯の色
面と向かって会話をしたときに見える歯。男性は意外とよくチェックしています。歯の色が黄ばんでいる、歯に食べかすがついている、口臭があるのもNGです。
ヒゲの有無
口のちょうど真上と鼻の間は最も産毛が濃くなってしまうパーツ。そこにヒゲが生えていると印象が大幅ダウンします。

なめらかさ、つや感を見られているお肌!

男性は女性のすべすべで美しいお肌が大好き。近頃の男性は自分自身も肌のケアに力を入れている方が多いので、今まで以上に女性の肌の美しさに対して厳しくチェックしているようです。

entryimage出典:http://ur2.link/AeAT

男性がつい見てしまうパーツ2:女性らしさの象徴といえば胸

男性にはなくて女性だけあるものといえば、胸のふくらみですね。どうしても男性は女性の胸にまっさきに目がいってしまうようです。

ついチェックしてしまう!形や大きさ

なんだかんだ言っても男性は女性のふっくらとしたバストに憧れてしまうもの、初対面の女性でもつい胸の大きさを無意識にチェックしてしまいます。また大きさだけでなく形にもこだわりを持っています。適度な大きさがあっても垂れ下がっているのはNGなんです。

胸とセットで見られているパーツ、デコルテ

男性が女性の胸に視線を落としていったときに、胸と同時に見られているのがデコルテ。春夏はデコルテが大きく開いている洋服を着ることもあるので、つい目がいってしまうのです。

デコルテで重視するのが鎖骨です。鎖骨が綺麗に見えている女性は、色気がありますし、守ってあげたいと男性が思うのだそうです。
maxresdefault出典:1.ytimg.com/vi/evzsQA_VL3c/maxresdefault.jpg
男性が見てしまうパーツ3:綺麗でサラサラな髪の毛

後姿の女性を見て、つい目が行くのが髪の毛。サラサラ、ツヤツヤできれいな髪の毛の女性を見ると強く惹かれるのだそうです。

理想は黒髪、ストレート、ロングヘア

男性の女性の髪で重視するポイントは、

長さ
やっぱり男性はショートよりもロングヘアが大好き。長い髪をかきあがる女性にドキッとするようです。
ツヤ
長いだけではダメ。髪の美しさを決めるのはツヤです。ツヤ髪をキープするためにも毎日のお手入れがかかせませんね。
色はダーク系が人気
明るく髪色を染めている女性も多いのですが、男性ウケがいいのは黒やこげ茶色のダークカラー。清楚な印象を受けるからです。
00767出典:https://www.b-lab.jp/ambassador/img/00767.jpg

男性がつい見てしまうパーツ4:メリハリが大切な脚!

ショートパンツ、ミニスカート、スキニ―パンツなど女性は足の形がはっきりとわかるファッションをよく身に付けますよね。男性は女性の足をよく見ています。

ただ細いだけではダメ、大切なのはメリハリ!

男性はモデルのようにスラリと伸びた細い脚が好きなのかと思ったら、そうではありません。イマドキの男性はスラリとした脚よりも適度に筋肉がついているメリハリのある脚が大好きなんです。

ダイエットをして太ももやふくらはぎを細くするよりも、運動をして筋肉をつけて余分な脂肪を燃焼させて脚を引き締めた方がモテ脚になれますよ。

Hands of woman 出典:http://ur2.link/AeD8

男性がつい見てしまうパーツ5:意外とみられている手首や手

男性はこんなところまで診ているの?という部分まで実は細かくチェックしていたりします。手や手首も男性がつい見てしまうパーツの一つです。

細い手首にセクシーさを感じる

一つ覚えておきましょう。手首以外にも「首」と名のつくパーツは男性が良くチェックしている場所。

  • 手首
  • 足首

上記は線の細さが強調されやすいパーツ。

この部分がキュッと引き締まっていると、不思議と痩せて見えるのです。男性は守ってあげたいという気持ちがわき出てくるのだそうです。

手のお手入れも年中無休で!

ハンドクリームでケアするのは空気が乾燥する季節のみ。と言う女性も多いのではありませんか?男性は女性の手までしっかりと見ていますよ!

手の滑らかさ
手は家事をしたりと毎日酷使していますので、手荒れが起こりやすくなっています。すべすべの手に男性は魅力を感じますので、しっかりとケアしておきましょう。
きちんと手入れされた爪
ネイルを塗るだけが爪のお手入れではありません。ネイルを塗っていなくても爪の形が綺麗に整えられている、ささくれやかさつきがないだけで爪先を美しく見せてくれます。

男性がつい見てしまうパーツ番外編:メガネ

男性は以外とメガネというものに重きを置いています。可愛いメガネでも、ガチメガネでも男性は目がいってしまいます

男性がつい見てしまうパーツ番外編:靴下

靴下は普段見えないのですが、その見えないところにまでオシャレに気を使っている。そういうところまで男性は見ています

まとめ

みなさんどうでしたか?これで男性が見ている場所がわかったので、自分の武器を磨く場所がわかったはずです!!
この記事を参考にして、自分磨きに拍車をかけて、女子力UPしていきましょう♪♪

関連記事

  1. 【2017年春】限定コスメがどれも可愛すぎる!【即買い】

  2. 【美容・化粧品】整形級にキレイになれるアイテム14選

  3. 【今すぐやめよう!】あなたの顔を歪ませる5つの習慣

  4. 人気モデル・女優さんが教える『美脚キープ法』

  5. 【2016年@コスメ殿堂入り】優秀コスメはこれだ!!

  6. 【求人】働きやすいエステ店 経験者優遇ベスト5

  7. 【女性必見!】SNSで話題のダイソーで買える美容系神アイテム♡

  8. モテたいなら『透明感のある綺麗肌』を手に入れろ。

  9. 【超ダイエット】運動だけじゃ痩せない!ダイエット効果が倍増する5ヶ条☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

キレイのためのお店情報満載!

最近の記事

  1. 飲んで騒いではっちゃけろ!夏のパリピデート_ラブ得デートツアーvol.3~女性目…
  2. 【乾燥しない!!】一日中美肌キープするファンデ5アイテム♡
  3. 【美を極めろ!!】99%きれいになれる美容アイテム5選
  4. 土曜のイケメン【柾木玲弥さん】
  5. 【1ヶ月マイナス5キロ】モデルが公表している効果抜群な8つのダイエット法
  6. バストアップしながらダイエット♡味噌汁が女性にイイ理由6つ
  7. 【裏技】貧乳でもグラビアアイドルみたいな谷間のおっぱいを作る方法5つ!
  8. 【最新】マシンメニューこだわりのエステサロン5選
  9. 土曜のイケメン【吉沢亮さん】
  10. 簡単1日10分!憎き腰まわりの肉を落とすダイエット法5つ

公式FBいいね押してね

e-studio_300x100
mspearl_300x100

姉妹サイト

俺のWEBマガジンORENO

人気記事

PAGE TOP