注目の記事 PICK UP!

寒い日はおうちで読書に限る♪ジャンル別おすすめBOOKS

みなさん、読書ってしてますか?いざ読もうと思っても、何から手をつけていいかわからないものですよね。ジャンルだって、小説にハウツー本に自己啓発本に美容本にアートブックなんかもあって、図書館にでも行かないと選ぶのも大変。
というわけで今回は、様々なジャンルごとに、人気&読みやすいおすすめの本をご紹介!寒い日にはぜひおうちでコーヒーでも飲みながら読んでみて♪

きれいへの近道になるかも?!美活BOOKS

1、即席ビジンのつくりかた 著:東村アキコ
51ofximqibl
出典:https://www.amazon.co.jp/
著者が心も体もいろいろ晒し、体当たりで挑む最新美容ドキュメント漫画。笑いながら自分のお腹やひざを眺めてしまう”刺さる”本。でもその傷こそ明日の美への近道!と信じます。

2、おめかしの引力 著:川上未映子
91oijlsulnl
出典:https://www.amazon.co.jp/
女子をとらえて離さない”おめかし”について、失敗も憧れも疑問も詰め込んだエッセイ集。誰になんと言われようと、自分が心から可愛いと思えるものこそが本当の”おめかし”なのだ!そんな勇気をもらえる一冊。女の子ならぜったいに読んでみて損はなし!

3、ブルックリン・ストリート・スタイル ファッションにルールなんていらない 著:アーニャ・サハロフ、ショーン・ダールほか/訳:桜井真砂美
71x7pwwqzql
出典:https://www.amazon.co.jp/
ニューヨークはブルックリンの最新ファッション集。女の子たちのファッションがみんな自分勝手でユニーク!素敵♪見ているだけで元気をもらえること間違いなし。175枚のファッションスナップ、コラム、街ガイドもあり!

きっと、がんばろうと思える!元気とやる気をくれる本

1、天才たちの日課 クリエイティブな人々の必ずしもクリエイティブでない日々 著:メイソン・カリー/訳:金原瑞人、石田文子
817u1sy9vfl
ベートーベンは日に何度も水をかぶっていた!フロイトはすごいスピードで散歩をしていた!!・・・など、161人の天才の、クスっと笑える習慣を知れちゃう♪どんな偉人たちも人間だったんだ!と、当たり前なことにあらためて気付かされ、なんだかやる気が出てきます。誰かが落ち込んでいる時に、この本の中のエピソードをおすそ分けしてあげるのもオススメ♪

2、まじめに生きるって損ですか? 著:雨宮まみ
51mlfxx19ll
出典:https://www.amazon.co.jp/
女性たちのグチを、涙を、弱った心を受け止めるWEB連載『穴の底でお待ちしています』が待望の書籍化!著者の魂がこもった文字で、言葉で、縮こまった心を抱きしめ、温めてくれる名著です。一冊持っておいて、何回でも読み返したい一冊。

3、待っていても、はじまらない。潔く前に進め 著:阿部広太郎
7137iug0cal
出典:https://www.amazon.co.jp/
作家、漫画家、映画監督など、さまざまな業界で活躍する人たちの対談集。みんな、スタンスはまるで違っていて、だけどそのどれもが正解なのだという事実に勇気づけられること間違いなし。自分の道を行く人、見つけたい人におすすめの一冊!

恋愛を語らずして人生は語れない!没頭できるラブストーリー

1、すべての見えない光 著:アンソニー・ドーア/訳:藤井光
51tfrtemhl
出典:https://www.amazon.co.jp/
戦時下で出会う若きふたりの運命は・・・。目の見えない少女と、ナチス士官学校に入学した孤児の少年。思わぬかたちで結びつけられた運命のゆくえにハラハラ!でも硬質で美しい文章は、真夜中にじっくり読むのに最適。存分にのめり込んで下さい。

2、イノセント 著:島本理生
415089yjkfl
出典:https://www.amazon.co.jp/
ひとりの女と、ふたりの男の間に生まれた愛。愛することを恐れても、また誰かのことを信じてみたいと思っている自分もいる。忘れられない過去を持つ大人の女性にとって、それでも未来をあきらめないためには時間が必要です。一筋縄ではいかない男女を描いた、時間をかけて語られるにふさわしい恋愛物語。

3、きらきらひかる 著:江頭香織
811xnltlswl
出典:https://www.amazon.co.jp/
秘密を抱えた夫婦とその恋人。奇妙な三角関係とそのゆくえは?とても美しくて、けれど綺麗事ではない物語。きっとあなたもどっぷりハマる・・・!読み終えてからも、物語の世界から抜け出すまでに時間がかかります。

睡眠不足にはご用心!ノンストップで読み進めちゃうミステリー

1、叫びと祈り 著:梓崎 優
51t7v70nzul
出典:https://www.amazon.co.jp/
サハラ砂漠、スペインの郊外、南米ジャングルなど世界各地をめぐる連作推理小説。舞台が海外だからという理由だけではない、強烈な異国感。鮮やかな情景描写で、まるで自分も一緒に旅をしているかのような錯覚に陥ります♪寝落ちしても、夢の中で今までしたことのない体験ができること間違いなし!

2、私の消滅 著:中村文則
81gzwinjqql
出典:https://www.amazon.co.jp/
人間は、記憶は、脳の中身は、人生は変えられるのか?――――悪意の連鎖から生み出される事件を描いた衝撃のミステリー。”私”というものの境界がどこにあるのか、何が善で何が悪であるのか、考えながらも、とにかくページをめくる手が止まらなくなります!

3、傷だらけのカミーユ 著:ピエール・ルメートル
51n6n2hftcl
出典:https://www.amazon.co.jp/
『その女アレックス』の爆発的ヒットから累計80万部を突破したシリーズの完結編。文中に仕掛けられた罠にはめられ、作者の手のひらで転がされる快感!クセになること間違いなし。

~おまけ編~ Amazon・楽天での売れ筋ランキング第一位

■ Amazon
小説 君の名は。 著:新海 誠
71wyrakswil
出典:https://www.amazon.co.jp/
山深い田舎町に暮らす女子高校生・三葉は、自分が男の子になる夢を見る。見慣れない部屋、見知らぬ友人、目の前に広がるのは東京の街並み。一報、東京で暮らす男子高校生・瀧も、山奥の町で自分が女子高校生になる夢を見る。やがて二人は夢の中で入れ替わっていることに気づくが――。出会うことのない二人の出逢いから、運命の歯車が動き出す。長編アニメーション『君の名は。』の、新海誠監督みずから執筆した原作小説。

■ 楽天
雪煙チェイス 著:東野圭吾
81xogcalnjl
出典:http://books.rakuten.co.jp
殺人の容疑をかけられた大学生の脇坂竜実。彼のアリバイを証明できる唯一の人物ー正体不明の美人スノーボーダーを捜しに、竜実は日本屈指のスキー場に向かった。それを追うのは「本庁より先に捕らえろ」と命じられた所轄の刑事・小杉。村の人々も巻き込み、広大なゲレンデを舞台に予測不能のチェイスが始まる!どんでん返し連続の痛快ノンストップ・サスペンス。

以上、いかがでしたか?
美活本を読んで自分磨きもよし、やる気をくれる本を読んで元気を出すのもよし、ラブストーリーを読んでのめり込むのもよし、ミステリーを読んでハラハラドキドキするのもよし!全部おすすめだから、どれを選んでも間違いなし!
読書が好きな方も、これからはじめようという方も、これらを読めばおうち時間が最高に充実するはず♪寒い冬だからこそ、あたたかいおうちで読書を楽しみませんか♪

関連記事

  1. 今週のまとめ~UCHINO~

  2. 土曜のイケメン

  3. 「ビタミンを吸う煙草!?」めっちゃ話題のVITACIGって?

  4. 髪も地肌も驚きの変化!人気急上昇中サロンシャンプー5選

  5. 【裏技】入手困難の「iQOS」をGETする方法【必読】

  6. 2月公開の『恋愛映画』がやばい!充実のラインナップ!

  7. 【IQOS】新商品・パーラメント最新情報公開

  8. 土曜のイケメン【稲葉友さん】

  9. UCHINO〜今週のまとめ〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

キレイのためのお店情報満載!

最近の記事

  1. 【エステ】最新の幹細胞フェイシャルケア!TOP5店舗
  2. 土曜のイケメン【高橋一生さん】
  3. 飲んで騒いではっちゃけろ!夏のパリピデート_ラブ得デートツアーvol.3~女性目…
  4. 【乾燥しない!!】一日中美肌キープするファンデ5アイテム♡
  5. 【美を極めろ!!】99%きれいになれる美容アイテム5選
  6. 土曜のイケメン【柾木玲弥さん】
  7. 【1ヶ月マイナス5キロ】モデルが公表している効果抜群な8つのダイエット法
  8. バストアップしながらダイエット♡味噌汁が女性にイイ理由6つ
  9. 【裏技】貧乳でもグラビアアイドルみたいな谷間のおっぱいを作る方法5つ!
  10. 【最新】マシンメニューこだわりのエステサロン5選

公式FBいいね押してね

e-studio_300x100
mspearl_300x100

姉妹サイト

俺のWEBマガジンORENO

人気記事

PAGE TOP