注目の記事 PICK UP!

体重よりラインが大事!メリハリモテBODYを作る3分ワークアウト♪

本当に魅力的な体って?

「痩せたい、痩せたい」って言う女の子がよく居ますが、痩せるってつまり、「体重を軽くする」ってこと?いいえ、男性が思う魅力的な体とは細けりゃ良い、軽けりゃ良いということではありません!私たちがダイエットで重視すべきなのは、体重計の数字を見つめて一喜一憂することではなくて、自分自身の体と向き合い”美しいボディライン”を目指すこと!

その為には、女性らしい体づくりを意識することもとても大切で、絶対的な細さを目標とするよりも、しなやかで女性らしい丸みを持つボディの方が、結果的に私たちの美しさを最大限高めてくれるのです!

そこで今回はそんな女性らしさを意識したボディラインを作るワークアウトを、部位別に3つまとめてご紹介♪必要な時間は1日たった3分だけ!

 

Lesson1.キュッと上がったお尻

summer vacation, holidays, travel and people concept - close up of young women lying on beach from back

意外と多い!お尻フェチ男子♡
キュッと上がったボリュームのあるお尻が好き!という男性は意外と多いもの。お尻は胸元以上に女性らしさが強調される丸みのある美しい部位だからこそ、しっかり鍛えて服の上からでもセクシーに見える美しいラインを目指しましょう!

ヒップブリッジで効果的にお尻をUP!
そこで実践したいのが、ヒップブリッジと言われるワークアウト。仰向き体勢からしっかりとお尻を持ち上げることで、太ももから臀部、腰回りの筋肉までしっかりと鍛えることができます。
w621_hip_bridge1
出典:http://www.self.com
毎日細部に注意しながら1分間実践すれば、垂れ下がったお尻に1か月で変化が!?日頃「お尻の形が悪い」と悩んでいる方にこそおすすめ♪

 

Lesson2.美しくくびれたウエスト

28fd50ba85b4bb60bfad015e6a2b0760_m

女性らしさの象徴!後ろ姿が素敵に見える♡
・胸はいつか垂れるけど、くびれは綺麗な体のラインを維持するのに必要。(21歳/アパレル)
・メリハリのある体が良い。くびれがないと魅力がない。(18歳/学生)
・くびれがある方が全体のバランスが良く見えると思う。(25歳/デザイナー)
しなやかにくびれたウエストは、数あるボディパーツの中で最も女性らしさが表れる部位。また見た目にも大きく影響を及ぼし、ウエストがくびれているのといないのでは体重が5kg違って見える!と言われるほど。

片足クランチで腹斜筋を効果的に刺激せよ!
ウエストラインを刺激するには、片足で行うクランチが効果絶大。
west
出典:http://www.self.com
写真のようにしっかり足を上げて実践することで、内腹斜筋と外腹斜筋を効果的に刺激し、カーブラインがセクシーなウエストを作ることができます。こちらは1分間左右交互に実践してみて下さいね!

 

Lesson3.スラリとした二の腕

ninoude

柔らかさは残しながらスラリと細い腕へ♡
「女性の柔らかい二の腕が好き!」という男性が多い一方で、腕に余分な脂肪がついていると体全体が太って見えるという悪影響も!だからこそ目標にしたいのが「柔らかさを残しながら脂肪を程よく落とす」ということ。冬でもコートの下はノースリーブ、という色っぽさのある女性を目指すためにも、腕はしっかりケアしておくべきなのです。

ムキムキにならない集中エクササイズで勝負!
そこで実践すべきなのが、二の腕のいわゆる「振袖」と呼ばれる上腕三頭筋に効果絶大な「トライセプディップ」です。
ude
出典:http://www.self.com
写真のように体を台に沿わせながら実践すれば、上腕三頭筋を集中的に鍛え、ムキムキにならずにほっそり柔らかい腕を作ることができます。こちらは頑張って1分間お尻を床につけずにチャレンジしてみましょう。

 

女性に必要なのは軽さじゃなくメリハリ♪
私はデスクワークなんで、毎日長時間PCの前で座ってる体制でいることが大半なんです。やからお尻も垂れ気味、両腕はずっとデスクの上で固定したままで特に動くこともないので最近贅肉が…更にお酒が好きで毎日飲んでるので腰まわり、お腹まわりにもお肉がたくさん付いてきてwwwそのクセ面倒くさがり。こんな私にぴったりなワークアウトがここに!これは紹介せずに入られまへ〜んっ!今日からは是非ボディラインを意識した体作りで、男性が触れたくなるモテBODYを目指してみませんか?

制作:E-AN Design/E-studio
e_an_banner

SAORI

SAORI♀ (1990.6.3誕)
「類は友を呼ぶ!自分が楽しんでたら
人生楽しませてくれる奴が寄ってくる!精神」
の猫系女子で御座います。

関連記事

  1. 20歳ニキビの正しいケア~ウソとホント~

  2. 【痩せたい人必見】17日間ダイエット【話題】

  3. 香水よりも手軽に「良い匂い」を手に入れる方法♡

  4. これでお肌をきれいにする!顔面メンテナンス法

  5. 美容師も使ってる!!人気の髪つるつるヘアオイル7選

  6. 【簡単】バストアップの3つの方法!(C→Fcup?)【短期間】

  7. 顔がパンパン…頬の肉落ち顏痩せ術♡【マッサージ】

  8. 【エステ】最新の幹細胞フェイシャルケア!TOP5店舗

  9. 【裏技】貧乳でもグラビアアイドルみたいな谷間のおっぱいを作る方法5つ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

キレイのためのお店情報満載!

最近の記事

  1. 【エステ】最新の幹細胞フェイシャルケア!TOP5店舗
  2. 土曜のイケメン【高橋一生さん】
  3. 飲んで騒いではっちゃけろ!夏のパリピデート_ラブ得デートツアーvol.3~女性目…
  4. 【乾燥しない!!】一日中美肌キープするファンデ5アイテム♡
  5. 【美を極めろ!!】99%きれいになれる美容アイテム5選
  6. 土曜のイケメン【柾木玲弥さん】
  7. 【1ヶ月マイナス5キロ】モデルが公表している効果抜群な8つのダイエット法
  8. バストアップしながらダイエット♡味噌汁が女性にイイ理由6つ
  9. 【裏技】貧乳でもグラビアアイドルみたいな谷間のおっぱいを作る方法5つ!
  10. 【最新】マシンメニューこだわりのエステサロン5選

公式FBいいね押してね

e-studio_300x100
mspearl_300x100

姉妹サイト

俺のWEBマガジンORENO

人気記事

PAGE TOP