注目の記事 PICK UP!

石原さとみのかわい過ぎた「ドラマ」♡

石原さとみになりたい、憧れてる、大好き、ファンだ…今や大人気女優のモテガールの石原さとみさん。そんな石原さとみさんのかわいさに皆が惚れたドラマとは一体!?石原さとみさんのドラマを見た事ない方もぜひ!超絶かわいいですよ♡

◇化粧品CMが綺麗


今では様々なCMに出演しており活躍の幅を広げています。みんな石原さとみさんに憧れて、石原さとみさんが広告した化粧品は凄く売れるそうですよ♡

◇「世界で最も美しい顔100人」2016で日本人トップの6位

日本人からは3人が選出され、女優の石原さとみが日本人トップの6位となりました!!
続いて38位に桐谷美玲、92位にAKB48卒業を発表した島崎遥香がランクイン☆
▼世界1~3位はこちら
1位 英モデルのジョーダン・ダン
2位 フィリピンのリザ・ソベラーノ
3位 韓国のガールズグループ・AFTERSCHOOLのナナ

◇石原さとみの過去のドラマ
きみはペット(2003年:TBS)●ドラマ初出演
連続テレビ小説 てるてる家族(2003年-2004年:NHK)
ウォーターボーイズ2(2004年:フジテレビ)
H2~君といた日々(2005年:TBS)
Ns’あおい(2006年:フジテレビ)
花嫁とパパ(2007年:フジテレビ)
パズル(2008年:テレビ朝日)
ヴォイス~命なき者の声~(2009年:フジテレビ)●月9初出演
左目探偵EYE(連続ドラマ版)(2010年:日本テレビ)
逃亡弁護士(2010年:関西テレビ)
霊能力者 小田霧響子の嘘(2010年:テレビ朝日)
リッチマン、プアウーマン(2012年:フジテレビ)
失恋ショコラティエ(2014年:フジテレビ)
ディア・シスター(2014年:フジテレビ)
5→9~私に恋したお坊さん~(2015年:フジテレビ)

◇石原さとみが最強に可愛かった作品ランキング
dorama

1位 失恋ショコラティエ(2014年1月-3月:フジテレビ)
2位 リッチマン、プアウーマン(2012年7月-9月:フジテレビ)
3位 5→9~私に恋したお坊さん~(2015年10月-12月:フジテレビ)

◇話題になった「失恋ショコラティエ」
situren
出典:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/chocolatier/index.html
フジテレビ 月9枠の連続ドラマ 平均視聴率12.3%
主演:松本潤、ヒロイン:石原さとみ

あらすじ
→この作品で石原さとみは主人公が恋い焦がれる人妻役。主人公は嵐の松本潤。なよなよな男を演じました。実際の松潤とは正反対なのが良かったのかも。しかし石原さとみの超絶かわいい演出!内容もかなりドロドロ系で面白いんだけどだけど、何より石原さとみのかわい過ぎるファッションやメイクが気になるんです♡

視聴者の声
→若者の恋愛を描く『失恋ショコラティエ』が、第1話(1月13日)放送終了直後から主演の松本潤、石原さとみをめぐり一部インターネット上などで「ショコ潤の興奮が収まらず」「さとみちゃんが可愛過ぎる」などと話題を呼んでいるが、中年世代の間でも「おじさんなのに、なぜかハマってしまった」「中年の私を癒してくれる」などと心を掴まれる人が増えていた。

◇安定の人気へ「5→9~私に恋したお坊さん~」
bousan
出典:http://www.fujitv.co.jp/5ji9ji/
フジテレビ 月9ドラマ 平均視聴率 11.71%
元は原作コミックでとても人気ある作品です!
石原さとみ:英会話講師、山下智久:お坊さん

人気女優と人気アイドル山下智久とのW主演・・!!そして石原さとみが英語講師?!山下智久がお坊さん?!とても気になる設定に放送前から話題に☆

あらすじ
→海外ドラマのような生活を夢見ている、英会話講師の桜庭 潤子。毛嫌いしていた見合い相手の僧侶、星川 高嶺と関係を持ってしまう。「深く結ばれた間柄なら結婚は当然の成りゆき」と主張する星川だったが、仕事のスキルアップと海外生活を夢見る潤子には、どうしても星川と結婚し「寺の嫁」になることが受け入れられない。一つの英会話学校を主な舞台に、複雑な恋愛模様が繰り広げられるーー。
お互いが離れ、そして徐々に惹かれていくという王道ラブストーリーでの関係性が視聴者を釘づけにしました。その他の共演者達の恋愛模様も魅力の一つです。英語を流調に話す石原さとみさんは綺麗で美しかったです。

◇過去最強に話題・人気になった「地味にスゴイ!校閲ガール」
s-校閲ガール
出典:http://www.ntv.co.jp/jimisugo/
日本テレビ系 水曜ドラマ 平均視聴率 12.4%
主演:石原さとみ

あらすじ
→河野悦子(こうの えつこ)は、ファッション雑誌の編集者になることを夢見て、大手出版社に就職するが、校閲部に配属される。校閲とは、文書や原稿などの内容の誤りや不備な点を直し、訂正すること。本来はファッション誌「Lassy」の編集部を希望し、7回目の就活で採用されたが、配属されたのは校閲部だったため、いつの日か「Lassy」に移るのを目標としている。全く縁もゆかりもなった校閲部で働き、天真爛漫な河野悦子は周りの校閲部の人達を驚かせる行動ばかりをして波乱万丈な仕事生活を送ることに!

仕事と恋に大暴れ!?
→上司命令のイケメンモデル探しで大学生の折原幸人(菅田将暉)を発掘。悦子も折原に出会い一目惚れ。ど派手ファッションに身を包む校閲ガール・河野悦子が、仕事と恋に暴れます!しっかり恋愛要素もたっぷりです。
相手役は人気急上昇中の作家・モデル役 菅田将暉さん。二人の不思議な関係性に注目です♡

クランクアップで涙
2707e3ed-8023-4183-9888-ecd3982f060f
出典:http://suikyouhimanashi.blog.fc2.com/blog-entry-254.html
→とある番組で、クランクアップの時に、2003年の朝ドラ「てるてる家族」でほぼ初心者の時に共演した昔から知っている岸谷五郎が共演しており、13年ぶりの共演になった岸谷五郎(校閲部の部長)に「頑張ったね」と褒められ、石原はとても嬉しく感動したようで「泣くつもりなかったんですけど、すごく涙がこみあげてきちゃって」と嬉し泣きしたと明かしました。20代最後の作品ということもあり、前途多難な女優をしてきた石原さとみさんにはとても胸に響く言葉だったのかもしれませんね!

ファッションが話題に
→校閲部という事もありながら、本当の希望はファッション雑誌の編集者!なので自分自身のファッションも怠りません。モデル並みのオシャレさです。このオシャレ過ぎるファッションが女性達の視聴者に火をつけ話題になりました。
e05fc85a-1127-4378-b079-26bc847181f1 bf0a2d1e-2102-4511-b5b7-897001ab4a5a c60e3cb3-66d8-4304-bd59-7b3d7045cd53

◇まとめ
いかがでしたか?かわいいですよね・・可愛すぎます!!
昨年12月に30歳になられて、これからの活躍も楽しみですね。

石原さとみさん関連記事
↓ ↓ ↓
【愛され度No.1】たぬき顔メイクの方法【石原さとみをお手本に】
20151020194731-640x430

yuka

生年月日 : 冬
血液型 : O型
出身地 : 大阪
身長 : 157cm
趣味 : アニメ・読書
特技 : お絵かき・どこでも寝れること

関連記事

  1. エイプリルフールにまつわる笑える嘘まとめ【定番・変化球・有名企業】

  2. 「ビタミンを吸う煙草!?」めっちゃ話題のVITACIGって?

  3. UCHINO〜今週のまとめ〜

  4. 土曜のイケメン【山下智久さん】

  5. キレイになる「笑い」による5つの美容効果

  6. 今週のまとめ〜UCHINO〜

  7. 土曜のイケメン【ディーン・フジオカさん】

  8. 土曜のイケメン【菅田将暉,岡田将生,安藤政信】

  9. 【夢占い】あなたの心理状態まる分かり!?【必見】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

キレイのためのお店情報満載!

最近の記事

  1. 【エステ】最新の幹細胞フェイシャルケア!TOP5店舗
  2. 土曜のイケメン【高橋一生さん】
  3. 飲んで騒いではっちゃけろ!夏のパリピデート_ラブ得デートツアーvol.3~女性目…
  4. 【乾燥しない!!】一日中美肌キープするファンデ5アイテム♡
  5. 【美を極めろ!!】99%きれいになれる美容アイテム5選
  6. 土曜のイケメン【柾木玲弥さん】
  7. 【1ヶ月マイナス5キロ】モデルが公表している効果抜群な8つのダイエット法
  8. バストアップしながらダイエット♡味噌汁が女性にイイ理由6つ
  9. 【裏技】貧乳でもグラビアアイドルみたいな谷間のおっぱいを作る方法5つ!
  10. 【最新】マシンメニューこだわりのエステサロン5選

公式FBいいね押してね

e-studio_300x100
mspearl_300x100

姉妹サイト

俺のWEBマガジンORENO

人気記事

PAGE TOP