注目の記事 PICK UP!

デート後に送ると好感度がUPするLINE8選

皆さん、デート後に彼にLINE送ってますか?デートが終わってバイバイした後、彼にLINEを送るのはもはや当たり前のマナーとも言えます。今日は彼の好感度をあげるLINEでのメッセージ例をご紹介します。

「デートをしてくれてありがとう」

2出典:http://appllio.com/how-to-use-line-perfect-guide
帰ったらまずは、お礼の言葉を一番に伝えましょう。「忙しい中で時間を作ってくれてありがとう」と伝えれば、彼の状況をわかってあげられる、思いやりを持った彼女をアピールできます。

「運転してくれてありがとう」

漠然と「今日はありがとう」と伝えるより、何に対してのお礼なのかを伝えると、彼の心に響きやすいですね。当たり前に思いがちな運転や、送ってくれたことなどにも感謝の気持ちを忘れずに。

彼のデートプランを褒めてあげる

Portrait of smiling at camera young businessman showing thump up, holding tablet and sitting in cafe in front of window with light view outside. Side view.

 「ステキな夜景だったね。」彼は今日のために、プランを一生懸命練ってきたかもしれません。「あんな素敵なスポットを知っているなんてさすがだね」など、彼のデートプランを褒めることで、彼も安心し「頑張って考えて良かった」と思うでしょう。

「いつも楽しいよ」

彼自身を褒めるセリフです。「○○について詳しいんだね、今度教えてね。」「話を聞いているだけでも楽しいよ」など、具体的にデートの最中に気付いたことを褒めましょう。褒められて嫌な気分になる人はいませんよね。

彼のことを気遣う

1「運転疲れなかった?大丈夫?」彼の身体を心配する一文です。彼のささやかな行動を覚えているよ、ということを折り混ぜると「自分のことをよく考えてくれている」という印象になります。

「恥ずかしくて言えなかったけど…」

Hand touch the Screen on the Smart Phone「本当はおばけやしき系苦手なんだけど、○○くんと一緒だから大丈夫だった」など。言えなかったことに健気さを感じさせるとともに、LINEで言ってくれたことで秘密を知れたという気分にさせ、彼に特別感を抱かせることができます。

「もっと好きになった」

Portrait of smiling young businessman holding smartphone and looking at its screen in front of window with light view outside. Side view.「デートしてもっと○○くんが好きになったよ」と言えば、今日のデートの成功に彼は喜び、恥ずかし気な告白にドキドキすること間違いなし。

次のデートを匂わせる

「見たいって言っていた映画、○日までだって」と、遠回しに次回のデートに誘ったり、「すぐ会いたくなったから、次いつ会える?」と直球で誘ってみるのもOK。彼は自分から誘うよりも嬉しい気持ちになるでしょう。

LINEで彼をもっと夢中にさせましょう

会っている時とは違って、LINEのように文字になると、一気に感情が読めなくなったり、冷たくなる印象があります。会っていない時間は、彼の中であなたに対する「人物像」が勝手にできあがっていく時間とも言えます。デート後のLINEを上手く利用して、彼にとって気遣いのできる優しい女性になると、他の女性に差をつけることができるかもしれませんね。

megumi

・座右の銘:Where there is a willl, there is a way.

・出身地:滋賀

・好き:音楽、コーヒー、チョコ、カフェ巡り

関連記事

  1. 彼氏欲しい人必見☆脈なしを脈ありにする♡

  2. 彼の気持ちをマスター♡男女の「嫉妬ポイント」の違いを徹底!

  3. バレンタインに送るチョコレートの予算まとめ

  4. カップルの危機は倦怠期にあり!別れない倦怠期の乗り越え方

  5. 【12星座別】恋がうまくいかない原因&対処法

  6. 【梅田】夏直前!露出に備えてリッチにデトックスデート ラブ得デートツアーvol.2~女性目線レポ~

  7. 3ヶ月で別れちゃう女の特徴【心を開けてる?】

  8. 毎日?週1?恋人同士が会う頻度ってどれくらい?

  9. 2月公開の『恋愛映画』がやばい!充実のラインナップ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

キレイのためのお店情報満載!

最近の記事

  1. 【エステ】最新の幹細胞フェイシャルケア!TOP5店舗
  2. 土曜のイケメン【高橋一生さん】
  3. 飲んで騒いではっちゃけろ!夏のパリピデート_ラブ得デートツアーvol.3~女性目…
  4. 【乾燥しない!!】一日中美肌キープするファンデ5アイテム♡
  5. 【美を極めろ!!】99%きれいになれる美容アイテム5選
  6. 土曜のイケメン【柾木玲弥さん】
  7. 【1ヶ月マイナス5キロ】モデルが公表している効果抜群な8つのダイエット法
  8. バストアップしながらダイエット♡味噌汁が女性にイイ理由6つ
  9. 【裏技】貧乳でもグラビアアイドルみたいな谷間のおっぱいを作る方法5つ!
  10. 【最新】マシンメニューこだわりのエステサロン5選

公式FBいいね押してね

e-studio_300x100
mspearl_300x100

姉妹サイト

俺のWEBマガジンORENO

人気記事

PAGE TOP