注目の記事 PICK UP!

【バレンタイン】話題の「抱っこクマビスケット」が簡単可愛い♪

抱っこクマビスケットとは?

いま、TwitterやSNSで話題の「クマビスケット」!アーモンドを抱えた「抱っこクマビスケット」の可愛すぎる見た目にノックアウトされる人が続出!海外のメディアにもレシピ付きで紹介されているほど人気で、アーモンドを健気に必死に抱える姿にはキュンキュンさせられます♡

料理人「Maa」さん監修

8S9A0252
https://matome.naver.jp/odai/2142251326850954801
このクマビスケットを考案したのは、料理番組のMCなども務める人気急上昇中の料理人Maaさん(写真:左)。なんと、でんぱ組の夢眠ねむちゃん(写真:右)の実のお姉さんなんです!!それでは早速レシピを紹介♪

クマビスケットの作り方

難しそうに見えて、簡単に作れる「抱っこクマクッキー」は、子どもと一緒に作るのも楽しい♪型抜しやすいお好みのクッキー生地で作ってみて!

《用意するもの》
book4
・クッキーの生地
・クマの形の型抜き
・アーモンド
実は「抱っこクマビスケットBOOK」というものがあって、ナッツなどをクマが抱っこしやすいように手が少し長めになっているクマの型抜きまで付いてるんです!
こちらから購入できます!

《手順》
1.クッキー生地をクマ型に抜く。
2.クマのお腹の上にアーモンドを載せる。
3.手を曲げてアーモンドを抱っこ♪
4.焼いたら完成♪

めちゃくちゃ簡単ですよね♪(´ε` )手のないクマ型の場合も、生地を手で作って軽く押さえるようにしてくっつければOK!こんなに簡単なのにめっちゃ可愛い!とても優秀なビスケットです。クマ以外の動物でやっても可愛いし、色々アレンジが効きそうなので作ってて楽しいこと間違い無し!!皆さんも是非チャレンジしてみてね!

制作:E-AN Design/E-studio
e_an_banner

SAORI

SAORI♀ (1990.6.3誕)
「類は友を呼ぶ!自分が楽しんでたら
人生楽しませてくれる奴が寄ってくる!精神」
の猫系女子で御座います。

関連記事

  1. 大阪の絶対食べるべき”パンケーキ”6選

  2. 【大阪・ミナミ】友達と行きたい♪美味しいランチ特集♡

  3. ダイエットしながらバストアップする食べ物9選

  4. 【パケ買い】女子が大好きな可愛いバレンタインチョコ【おしゃれ】

  5. 忘年会&新年会続きでも「太らない人」の習慣はズバリこれだった!

  6. 【トマト最強説】朝or夜トマトダイエットの効果的なやり方・レシピ♪

  7. 必見!どれも美味しそう♡バレンタインの最強チョコレシピ

  8. 簡単確実!ダイエットと美容を成功させる方法【継続は力なり】

  9. バレンタインで周りと差をつけるラッピング方法☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

キレイのためのお店情報満載!

最近の記事

  1. 居酒屋で何食べる?美容にいい居酒屋メニュー8選
  2. BIJOU -ビジュ- 【脱毛サロン】 難波店
  3. BIJOU -ビジュ- 【脱毛サロン】 梅田店
  4. ヒーリングガーデンリラ 難波店
  5. 【求人】働きやすいエステサロン☆アットホームサロンベスト5
  6. 土曜のイケメン【星野源さん】
  7. キレイになる「笑い」による5つの美容効果
  8. 【衝撃】100均の地味だけど驚いた美容アイテム6選
  9. 【求人】働きやすいエステ店 経験者優遇ベスト5
  10. 土曜のイケメン【稲葉友さん】

公式FBいいね押してね

e-studio_300x100
mspearl_300x100

姉妹サイト

俺のWEBマガジンORENO

人気記事

PAGE TOP