注目の記事 PICK UP!

美活バスタイム♡おすすめ入浴剤5選

寒い寒い冬の味方、お風呂♡実は体温は1度上がれるだけで免疫力や代謝が格段にUPするんですよ♪今回はバスタイムを充実させるおすすめ入浴剤を紹介します。入浴剤は無添加を意識しましょう!至福のバスタイムを目指しましょう♪(´ε` )

100%無添加入浴剤

06091525_57590bf5edb96
http://minnademiraio.net/products/detail.php?product_id=20
税込1,944円
カキ殻でできたミネラルたっぷりの入浴剤。原料が自然なものなので、肌への負担が最小限で嬉しい!一般的に販売されている入浴剤は乾燥硫酸ナトリウム、炭酸水素ナトリウムなどの化学物質で出来ています。これらの化学物質が毛穴などを通して体の中に入っているという危険性はご存知ですか?100%無添加入浴剤は天然のカキ殻のみで作られておりますので、体の健康にもお湯を流した後の環境にも優しい入浴剤です♪
購入はこちらから

 

シーランマグマ風呂

51MBbtXqEvL._SY450_
http://urx2.nu/BxyP
税込432円
インパクト抜群のパッケージは、プレゼントにもいいですね。天然&無添加な上、ものすごいデトックスになると話題なんですよ!冷え性、浮腫み、血行不良、肌荒れ…悩みの尽きない冬の体調不良に是非!温泉のような香りと、酸化還元力に優れており健康・美容・リラクゼーションを求める方に適しています♪
購入はこちらから

 

ミネラル鉱泉浴50

mineraru
http://hotmineral.blogspot.jp/2013/10/blog-post_8614.html
100ml/864円
ワキの臭いにも効果があると評判のこちら。 な、な、なんと入浴後に浴槽を見ると、茶色い毒素がたまっているそうです!!茶色い老廃物は、数回の入浴で徐々に減っていくらしいですよ。完全無添加なのでお子様でも安心して入れる♪洗髪や洗顔に使用してもOKなんですよ。しかもこの入浴剤を入れた残り湯は家庭菜園に使えます!つまりそれだけ安全ということ♪
購入はこちらから

 

シュクレ

Cu9J-v3UkAE3NPa
https://twitter.com/i/web/status/787929886723743744
税込324円
北海道産のてんさい糖を使ったこちらのアイテム。 お肌に優しくて、使い心地も抜群です♡てんさい糖の保湿成分がお肌を潤し、天然精油の香りがお風呂場いっぱいに広がり、優雅なバスタイムをお楽しみいただけます。気分で選べる3つの香りで癒しのバスタイムを♪各香り10個セットとお試し3個セット(シトラス、ラベンダー、ハッカ)もありますよ。
購入はこちらから

 

つるポカ

99c9bf219361da67e902fc98f8e92c17-550x550
http://shizendo1988.com/item/198.html
500ml/税込4,094円
どんな固く荒れた土地でもたくましく根を張り、あたたかな黄色の花を咲かせるタンポポ。まだ冷たい風の吹く早春、枯れ草の中にいち早く緑の葉を広げるヨモギ。このタンポポの根とヨモギの葉を長時間かけて煮出し、植物の持つ力を凝縮させたエキスに、ミネラル豊富な天然塩を配合!このタンポポの根とヨモギの葉を長時間かけて煮出し、植物の持つ力を凝縮させたエキスに、ミネラル豊富な天然塩を配合♪
購入はこちらから

 

どうでしたか?入浴剤選びって実はめっちゃ大事なんです!肌表面が美しくなるだけでは長い目で見ると△です。身体の中から輝けるものを選ばないと、老廃物が溜まっていくことになります。ちょっと高いアイテムでも、健康と美しさと癒しが手に入ると思えば悪くないですよ♡

制作:E-AN Design/E-studio
e_an_banner

SAORI

SAORI♀ (1990.6.3誕)
「類は友を呼ぶ!自分が楽しんでたら
人生楽しませてくれる奴が寄ってくる!精神」
の猫系女子で御座います。

関連記事

  1. 【色気のある女とは】潤んだ瞳・ツヤ唇・しっとり肌!

  2. 男ウケも良し♪女性にしてほしいヘアアレンジ4選!

  3. 気づいたら大きく♡バストアップヨガポーズ

  4. 誰でも簡単に胸を大きくする方法☆

  5. 人気モデル・女優さんが教える『美脚キープ法』

  6. 【お手軽】バストアップにいい食べ物教えます

  7. 【求人】働きやすいエステサロン☆オープニングスタッフ募集ベスト5

  8. 化粧で自然に毛穴カバー!毛穴レスメイク&おすすめのコスメ

  9. やる前に知っておきたい!豊胸手術の後遺症、失敗例10選

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

キレイのためのお店情報満載!

最近の記事

  1. 飲んで騒いではっちゃけろ!夏のパリピデート_ラブ得デートツアーvol.3~女性目…
  2. 【乾燥しない!!】一日中美肌キープするファンデ5アイテム♡
  3. 【美を極めろ!!】99%きれいになれる美容アイテム5選
  4. 土曜のイケメン【柾木玲弥さん】
  5. 【1ヶ月マイナス5キロ】モデルが公表している効果抜群な8つのダイエット法
  6. バストアップしながらダイエット♡味噌汁が女性にイイ理由6つ
  7. 【裏技】貧乳でもグラビアアイドルみたいな谷間のおっぱいを作る方法5つ!
  8. 【最新】マシンメニューこだわりのエステサロン5選
  9. 土曜のイケメン【吉沢亮さん】
  10. 簡単1日10分!憎き腰まわりの肉を落とすダイエット法5つ

公式FBいいね押してね

e-studio_300x100
mspearl_300x100

姉妹サイト

俺のWEBマガジンORENO

人気記事

PAGE TOP