注目の記事 PICK UP!

男が手放したくない、いい女になるための【10のテクニック】

男が手放したくない女とはどんな女性だと思いますか? 綺麗なこと? 色気があること? デートする相手はそうかもしれませんが、これからずっと一緒にいたいと思う女性には何を求めているかを知り、もし自分に不足していることがあれば身につけられるよう努力してみましょう!!

料理の上手い女性

gatag-00010074
「これはほんとにいざという時、抑止力になる」という意見も!!和食が上手な女性は素敵ですよね。外食ではなかなか食べれない”家庭の味”。これが作れる女性からは離れられないです。

ポジティブさ

gatag-00009695
最近の困難な経済状況や先の見えない将来への不安の中で家族を養うために働いている男性は、かなり大きなストレスやプレッシャーを感じているようです。そんな中で、自分が弱気になった時に「あなたなら大丈夫」「一緒に頑張ればうまくいくわ」とポジティブな言葉をかけてくれる妻は、大きな心の支えになるのです!!

恋愛ごときで右往左往しない

gatag-00010166
自分らしく自分の人生を生き、恋愛ごときで右往左往しない・・・そんな「ブレない芯」を持った女性。『自分は愛される価値がある。』という自信を持ち、物事は常に変化するということを知っている女性。もし相手が浮気や音信不通などをしたら、潔く離れられる女性。

励まし系になる

gatag-00011301
例えば、彼が新しいことに挑戦するとき。
ビジネスで大きな賭けにでるとき。
壁にぶち当たっているとき。
陰ながらともに戦ってくれる女性は手放したくないものです。

仕事の愚痴や人の批判・悪口を言わない。

gatag-00013867
仕事の愚痴の多い女性や、人の悪口ばかりを言っている女性は、すぐに手放したくなります。ネガティブの領域に長くいる女性とは付き合いたくないです。

素直さ

20110227_1939880
出典:http://blog.akimotoryu.com/?cid=43823
「素直さ、かなぁ。いろいろほかにもあるけど結局すべて素直さに関わってると思います」という意見も。ずっと一緒にいる相手だからこそ、嘘や偽りのない素直な心の持ち主が安心するということですね。

金銭感覚がしっかりしている

E1432887911104_1
出典:http://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_E1432887911104/
金銭管理がしっかりとしていることは重要です。もちろん、パートナーの低収入を嘆いたり、文句を言ったりするのはご法度××
また金銭感覚がしっかりしていることを、さりげなくアピールする方法として会社のランチに「お弁当」を持参するのもよさげです◎

自立した女性

s_vadymvdrobot150300947
出典:http://getnews.jp/archives/1401870
夫婦は助け合い、足りないところを補い合う存在です。しかしそれはお互いに自立した男女の間でこそ成立する関係。一方が他方にべったりと依存していては、パートナーとは言えません。「何でも旦那様任せ」というのは一見、かわいい妻のようですが、男性にとって「重い」存在になっています!!

体調不良のときに一緒にいて欲しい女性

30786099_s
出典:http://w.grapps.me/love/201601182/
彼が「具合悪いから、ちょっと予定をキャンセルしてもいいかな?」こんなメールが彼から来たときは、「今から行くから!」と押し付けるのではなく、「何か買って行こうか? 」と、できるだけさりげなく聞いてみてください。普段から彼の健康に気遣うメールや言葉をかけてあげるのも良いです。「母性」をうまく伝えることができると彼は、いざというときにあなたに頼ってきます。体調が悪いときに、「そばにいてほしいと思う気持ち」を素直に出せる関係を目指しましょう☆

家族への気配り

gahag-0030358547-1
自分の両親・家族だけでなく、相手の両親・家族にまで気を配れる相手だとしたら、安心してこの先もずっと一緒にいたいと思えます!!

まとめ

どの項目も、なるほど、と感じちゃいますね。特に金銭感覚の違いは気になる部分。もし自分に不足していることがあればこれから身につけていっちゃいましょう♪

e_an_banner

yuka

生年月日 : 冬
血液型 : O型
出身地 : 大阪
身長 : 157cm
趣味 : アニメ・読書
特技 : お絵かき・どこでも寝れること

関連記事

  1. バレンタインに送るチョコレートの予算まとめ

  2. 2月公開の『恋愛映画』がやばい!充実のラインナップ!

  3. デート後に送ると好感度がUPするLINE8選

  4. 【こんぶはAB型?!】血液型占い【4つの型の性格と相性】

  5. 恋の始まりに聴きたい曲☆大学生編

  6. 【12星座別】恋がうまくいかない原因&対処法

  7. 「死ぬときは互いの腕の中で」90年間愛し合った二人の最期が泣ける

  8. 彼氏が好きすぎる時の対処法

  9. 【LINE】ちょっと工夫するだけで彼をキュンとさせる10の方法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

キレイのためのお店情報満載!

最近の記事

  1. 髪も地肌も驚きの変化!人気急上昇中サロンシャンプー5選
  2. 【求人】働きやすいエステサロン☆オープニングスタッフ募集ベスト5
  3. 土曜のイケメン【犬飼貴丈さん】
  4. 【梅田】夏直前!露出に備えてリッチにデトックスデート ラブ得デートツアーvol.…
  5. 居酒屋で何食べる?美容にいい居酒屋メニュー8選
  6. BIJOU -ビジュ- 【脱毛サロン】 難波店
  7. BIJOU -ビジュ- 【脱毛サロン】 梅田店
  8. ヒーリングガーデンリラ 難波店
  9. 【求人】働きやすいエステサロン☆アットホームサロンベスト5
  10. 土曜のイケメン【星野源さん】

公式FBいいね押してね

e-studio_300x100
mspearl_300x100

姉妹サイト

俺のWEBマガジンORENO

人気記事

PAGE TOP