注目の記事 PICK UP!

【注意】貴女は違う?男性を疲れさせる女性20パターン

「一緒に居るの疲れた」と思いがけない理由で男性に別れを告げられた経験、貴女はありませんか?そんな男性を疲れさせる女性のパターン20個をまとめました!知らずにやっていたら要注意です!

自分のことばかり話す

detail
http://sp.lalu.jp/article/show/aid/2643.html
男性は他人の話を聞くのが苦手な人が多いよう。しかも、多くの女性同士の会話のようなオチや結論がない、延々続く会話は特に苦手だそうですよ。貴女は「わたしって〜」「わたし的には〜」とか言ってませんか?

 

頻繁に連絡してほしがる

sumaho
http://hensai-zamurai.com/money/koukyou/146/
「メールは1日◯回以上」「すぐ返信して」「毎日電話して」など、電話やメールをして当然と思われるのも疲れるようです。メールばかり催促しては逆効果!

 

「私のこと好き?」

shitumon
http://koyamadaisuke7.com/bs/20160515/
何度も繰り返し聞かれると、「精神的に不安定なんだろうか?」と心配になったりするそうです。

 

テンションの波が激しい

2016-05-09-1462817643-6777081-laughing2PhilMcDuff
http://www.huffingtonpost.com/ornish-living/laugh-often-and-unleash-t_b_9873114.html
テンションが常に低いのもそれはそれで男性に気を揉ませるが、高すぎるのも問題。相手にも同じ高さのテンションを強要しノッてこないと「つまらない男!」となじり、結局互いのテンションがガタ落ちするなんてことも。

 

何でもかんでも理由を聞きたがる

o07240483e1361755730124_1
http://news.ameba.jp/20130225-311/
男性のする事なす事に対し「どうして?」「何で?」と詰め寄る。また理由を説明したところで大した反応もなく「ふ~ん」の一言で片付けられるとさすがに男性も呆れちゃう…

 

一人で集中したい時に話しかけてくる

wysiwyg_a17a36dfbd522ecd9911
https://gakumado.mynavi.jp/style/articles/4954
仕事で大事な要件を片付けなければならなかったり、考え事をしたい時に限って、突拍子のないことを無駄に話しかけるなんて、かまってちゃんになってませんか?女性はお喋りが好きなものですが、度を過ぎると口は災いのもととなります。空気を読みましょう!

 

すぐに泣く

girl-crying
http://www.medicaldaily.com/cry-it-out-6-surprising-health-benefits-shedding-few-tears-333952
街中でもどこでもちょっとでも機嫌を損ねることがあるとワンワン泣いたりしてませんか?何もしてないのに周りからは女を泣かせてる嫌な男という目で見られるのが、男性にとって最大の苦痛になります!

 

泣いたらなかなか泣き止まない

maxresdefault
https://www.youtube.com/watch?v=EBT9dDTO7P0
ちょっと泣いたら切り替えること。でないと相手に「もしや、困らせるためにやってる?」なんて思われかねません!女の武器とは言ってもね…

 

機嫌が悪いのをホルモンバランスやPMSのせいにする

Colere-en-entreprise-Hommes-et-femmes-inegaux-face-a-l-enervement_knowledge_standard
http://www.hec.fr/Knowledge/Strategie-et-Management/Leadership-et-Management
女性特有のホルモンバランスの乱れやPMS(月経前症候群)により、感情の触れ幅が大きくなるのは誰でも経験にあるはず。しかしこれを「生理前だから!」とホルモンバランスのせいにしてはいませんか?

 

彼より自分が優位に立ちたい

smoking
http://www.newhealthguide.org/Why-Smoking-Is-Bad.html
「なんで私の言う通りにしてくれないの?」「構ってよ!」と、自分の求める通り、思い取りに彼が動いてくれないと逆上していませんか?

 

ケンカになると手が出る

Twitter
http://kakeru.me/twitter/kobayashi-twitter-people/
言うまでもありませんが…ケンカになると女性に打たれる男性が多いのも事実。男性が女性に手を出してはいけませんとは言いますが、当然女性もだめです。

 

チヤホヤされたがる

127
http://urx.blue/BDhS
自分に関する話題でなければ、不機嫌になる女性です。チヤホヤし続けることはエネルギーが必要なので、疲れ果ててしまう男性も多いんですよ!

 

男性にオゴってもらって当然だと考えている

kuryedeme
http://kuryeturk.net/
「男性がデート代を払って当然!」という考えを全面に押し出すことで、男性は扱い方に困惑し、疲れます。

 

カッコイイ男性の前で態度が変わる

shutterstock_85357675
http://suzie-news.jp/archives/8224
カッコイイ男性の前で態度がコロッと変わるのを目の当たりにすることで、男性は「女性の変わり身の早さ」を実感し、グッタリします。男性も、可愛い女性がいたら目が行きますが、彼氏・彼女の前で態度を変えてはだめですね…

 

大きな声

20131230170230_52c128966aa3e
https://mamasup.me/articles/4067
騒がしいほど大きな声で話をする女性と一緒にいると、周囲の人にも気を遣うことになり、男性は疲れるでしょう。

 

仕事の自慢をする

shutterstock_60590293
http://suzie-news.jp/archives/8088
仕事に自信を持てることは素敵なことです。しかし、仕事の自慢話をすることで気の強い女性という印象を与え、男性を疲れさせるキッカケとなります。できる女性も仕事の話は程々に…

 

男友達について自慢する

20150915155304-business-agent-meeting-work-woman-man-talking-discussion
https://www.entrepreneur.com/article/225394
男性が面識のない男友達のキャリアや実績を自慢するパターンです。男性の嫉妬心を煽ることになります。

 

食べ物の好き嫌いが多い

tastebuds-552808
http://www.express.co.uk/life-style/health/675339/How-retrain-palate
好き嫌いの多い女性は、飲食店でのメニューを選ぶ際に配慮が必要となるため、男性が疲れる原因の1つとなります。

 

とにかく否定する

angry-man-woman
http://www.datingclass.com/dyd/189-women-hate
男性の話を聞いても、まずは否定するタイプの女性です。話をする男性にとって、心地の良い会話ではありません。

 

いわゆる「天然キャラ」

150216_natural-girl
http://slism.net/love/how-to-act-tennen-girl.html
円滑なコミュニケーションを実現することが難しく、会話をする中で男性がストレスを感じることが。
あてはまるものはありませんでしたか?もしたくさんあったら明日から気を付けて!これからは疲れさせない女になりましょう!

e_an_banner

SAORI

SAORI♀ (1990.6.3誕)
「類は友を呼ぶ!自分が楽しんでたら
人生楽しませてくれる奴が寄ってくる!精神」
の猫系女子で御座います。

関連記事

  1. 【こんな2人ならうまくいく】幸せな結婚をするカップルには特徴があった!

  2. カップルの危機は倦怠期にあり!別れない倦怠期の乗り越え方

  3. 【本音】気になる女の特徴とモテない女の特徴

  4. バレンタインに送るチョコレートの予算まとめ

  5. バレンタインで周りと差をつけるラッピング方法☆

  6. 【大阪ミナミ】梅雨のストレス発散デート ラブ得デートツアーvol.1~女性目線レポ~

  7. デート後に送ると好感度がUPするLINE8選

  8. 【動画】片想い女子に贈る…オススメ恋愛ソング♪【応援】

  9. 「死ぬときは互いの腕の中で」90年間愛し合った二人の最期が泣ける

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

キレイのためのお店情報満載!

最近の記事

  1. 【エステ】最新の幹細胞フェイシャルケア!TOP5店舗
  2. 土曜のイケメン【高橋一生さん】
  3. 飲んで騒いではっちゃけろ!夏のパリピデート_ラブ得デートツアーvol.3~女性目…
  4. 【乾燥しない!!】一日中美肌キープするファンデ5アイテム♡
  5. 【美を極めろ!!】99%きれいになれる美容アイテム5選
  6. 土曜のイケメン【柾木玲弥さん】
  7. 【1ヶ月マイナス5キロ】モデルが公表している効果抜群な8つのダイエット法
  8. バストアップしながらダイエット♡味噌汁が女性にイイ理由6つ
  9. 【裏技】貧乳でもグラビアアイドルみたいな谷間のおっぱいを作る方法5つ!
  10. 【最新】マシンメニューこだわりのエステサロン5選

公式FBいいね押してね

e-studio_300x100
mspearl_300x100

姉妹サイト

俺のWEBマガジンORENO

人気記事

PAGE TOP