注目の記事 PICK UP!

恋の始まりに聴きたい曲☆大学生編

皆さんは恋をするとどんな自分になりますか?相手のことを四六時中想ってドキドキしたり、相手の言動に一喜一憂したり、今回は「恋の始まりに聴きたい音楽」というテーマで、大学生を対象のアンケート調査をまとめました。

「トリセツ」西野カナ

・音楽がメルヘンでかわいい。恋の始まりにぴったりだと感じる(女性/22歳/大学4年生)
・歌詞がいいから(女性/20歳/大学3年生)
・かわいい曲だから(女性/26歳/その他)
・恋愛ソングといえば西野カナ(女性/19歳/大学1年生)

「CHE.R.RY」YUI

・今の恋人のことを初めて意識し始めたときに、頭の中でこの歌が流れて、メールの返事を待ち望んでることに気づいたから(女性/20歳/その他)
・人を好きになったときにサビを歌いたくなる曲だから(女性/21歳/大学4年生)
・恋の始まりという感じがする歌詞だし、歌声も好きだから(男性/22歳/大学4年生)
・小学生のときにMDプレーヤーを買ってもらい、最初に入れた曲なので何回も聞き、思い入れがあるから(女性/22歳/その他)

「恋音と雨空」AAA

・心にじーんとくる(女性/19歳/大学1年生)
・めっちゃいい曲(女性/22歳/大学4年生)
・好きだから(女性/19歳/大学1年生)
・歌詞にとっても共感できるから(男性/25歳/短大・専門学校生)

「日曜日」back number

・いい曲だから(女性/19歳/短大・専門学校生)
・会いたくなる(女性/19歳/大学1年生)
・日常の幸せを歌った歌だから(男性/19歳/大学1年生)
・なんかムズムズするから(男性/24歳/大学院生)

「愛し君へ」GReeeeN

・いい歌だから(男性/21歳/大学4年生)
・昔聞いてたから(男性/19歳/短大・専門学校生)
・めっちゃ共感できる(男性/20歳/大学2年生)
・思い出深い(女性/21歳/大学4年生)

「その他」

・村下孝蔵の「初恋」。恋愛というと、どうしても初恋を思い返してしまうから(男性/21歳/大学4年生)
・RADWIMPSの「前前前世」。映画を思い出すから(女性/21歳/大学4年生)
・大原櫻子の「真夏の太陽」。青春時代に戻れる気がするから(男性/21歳/大学4年生)

いかがでしたか?皆さんには学生時代の恋の思い出の曲はありますか?じっくり聴いて思い出に浸る時間を作ってみてはいかがでしょうか。

e_an_banner

megumi

・座右の銘:Where there is a willl, there is a way.

・出身地:滋賀

・好き:音楽、コーヒー、チョコ、カフェ巡り

関連記事

  1. バレンタインで周りと差をつけるラッピング方法☆

  2. 【大阪ミナミ】梅雨のストレス発散デート ラブ得デートツアーvol.1~女性目線レポ~

  3. 【動画】片想い女子に贈る…オススメ恋愛ソング♪【応援】

  4. 彼の気持ちをマスター♡男女の「嫉妬ポイント」の違いを徹底!

  5. 【簡単にモテ女子になれる‼】-女子力の高い手持ちアイテム5選-

  6. 彼氏が好きすぎる時の対処法

  7. 【こんな2人ならうまくいく】幸せな結婚をするカップルには特徴があった!

  8. 【注意】貴女は違う?男性を疲れさせる女性20パターン

  9. 【LINE】ちょっと工夫するだけで彼をキュンとさせる10の方法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

キレイのためのお店情報満載!

最近の記事

  1. 居酒屋で何食べる?美容にいい居酒屋メニュー8選
  2. BIJOU -ビジュ- 【脱毛サロン】 難波店
  3. BIJOU -ビジュ- 【脱毛サロン】 梅田店
  4. ヒーリングガーデンリラ 難波店
  5. 【求人】働きやすいエステサロン☆アットホームサロンベスト5
  6. 土曜のイケメン【星野源さん】
  7. キレイになる「笑い」による5つの美容効果
  8. 【衝撃】100均の地味だけど驚いた美容アイテム6選
  9. 【求人】働きやすいエステ店 経験者優遇ベスト5
  10. 土曜のイケメン【稲葉友さん】

公式FBいいね押してね

e-studio_300x100
mspearl_300x100

姉妹サイト

俺のWEBマガジンORENO

人気記事

PAGE TOP