注目の記事 PICK UP!

【簡単】バストアップの3つの方法!(C→Fcup?)【短期間】

CからFになった方のバストアップ方法をまとめてみました!バストアップには、「合ったブラをつける」こと。そして、「正しいつけ方」をすること。あとは…ほんの少しの運動?

はじめに・・・ 全部気が向いたときにやればオッケー

バストアップをしようと悩んでいる人も多いかと思います。だって…女の子ですもの。
「バストアップ」には、2種類の意味がありますよね。
1つは、「バストのトップ位置のアップ」。そしてもう1つは、「バストの「サイズ」アップ」です。
皆さんが望むのは恐らく、バストのサイズアップでしょう。CからFになった方の、バストアップ方法を書いていきます!

バストアップに重要な事

バストアップに重要なのは「脂肪」かなと思います。
ガリガリで、胸に持っていく脂肪がなかったらどうしようもないですものね。

そしてやってみてほしいバストアップのための3つのことがあります。
やること①正しいバストサイズを知る
やること②ブラジャーを正しくつける
やること③バストアップ運動

以上の3つがポイントです。それぞれ見ていきましょう!!

やること①正しいバストサイズを知る

出典:http://ur0.work/DfjI
正しいブラジャーを着けましょう。
恥ずかしがらず、下着屋さんに行ってサイズ測ってもらいましょう。服の上からですので、安心安心。

やること②ブラジャーを正しくつける


出典:https://www.youtube.com/watch?v=OOHxZ3aQU_M
1つでも当てはまるものがあったらNG!
・パットで底上げしている
・ブラジャーの上部分がカパカパする(すき間ができる)
・肩ひもがよくズレ落ちる
・ブラを外した時、ワイヤーの跡がバージスラインよりも下にある
・ブラを外した時、アンダーベルトの跡がくっきり残っている

▲ワコール”ブラジャーのつけ方”

【ブラジャーの付け方】
1.ストラップを肩にかける
2.ブラの下側を持ち、少し前かがみになった状態で、
ワイヤーをバージスラインに合わせる
3.バストをカップの中に収めたら、ホックを止める
4.前かがみのまま、左手で左のストラップのつけ根を少し浮かせ、
右手をカップの中に入れ、バスト全体を包み、
右肩方向に優しく引き上げる
5.身体を起こして、ストラップの長さを調整する
6.右側も同じように行う

ブラジャーのサイズミスされる方は多いです!Aだと思っていたら下着専門店ではかったところ「C」という場合も。
正しいブラジャーつけると、とても楽。店員さんによると「合っている下着をつけないと、脂肪が背中に行ってしまったり、二の腕に流れていってしまうことがあるから良くない」とのこと!恥ずかしがらずに行ってみるものですね!

やること③バストアップ運動方法

運動①腕立て伏せ?のような運動
1.寝転がります。

2.肘から肩にかけて、垂直にします!

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/10025198/
難しければひざも付いちゃってOK。このときに、腰を左右に振ります。5秒キープを2回か3回できればOK!
肘を曲げたままで、ほふく前進のように力を加えるのもいいかも!

運動?②バストマッサージ
外側から内側に円を描くようにマッサージします。胸は持ち上げるイメージです。
気づいたときにやるだけなので、簡単!!

運動③肩甲骨まわりのストレッチ

出典:http://stretchpole-blog.com/scapula-stretch-1142
おっぱい体操というものが流行っていますが、肩甲骨周りをやわらかくするストレッチ?を良くする。肩周りのストレッチ。(プールの前にやる、腕を伸ばす体操。)

わきの下のマッサージ。
脇の前あたりに筋があって、そのところに手を突っ込んでマッサージ。(結構凝ってるんですよね。)

運動④手を後ろに組んでぐるぐる

後ろからみた画像です。手を後ろで組んだあと、ぐるぐる回します。肩甲骨周りも楽になるし、結構オススメ。
おまけ:ふわふわおっぱい体操

出典:https://moteco-web.jp/beauty/365
ふわふわおっぱい体操も効果的と話題なので、載せておきます☆

【ふわふわおっぱい体操やり方】
1.左の胸を揺らす
※心臓がある左側から必ずスタート!左のおっぱいを右手で持ち上げて、鎖骨の中心に向かって、斜め上に弾ませるように揺らします。
1秒間に2~3回のペースで揺らし、20~30回位繰り返します。

2.右の胸を揺らす左が終わったら、次は右のおっぱいを左手で支え、同じように1秒間に2~3回のペースで20~30回くらい揺らします。

3.両方の胸を揺らす両手で脇からおっぱいをやや中央に寄せるイメージで持ち上げ、上に向かって揺らす。1秒間に2~3回のペースで揺らし、20~30回位繰り返します。

【ふわふわおっぱい体操注意点】
>>生理前
おっぱいが張ったら、充血している証拠!おっぱい体操でリンパ液の循環をよくしてあげましょう。
>>生理中
生理1~2日目は、おっぱい体操はお休みして下さいね。
>>妊娠中
妊娠中は乳頭への刺激を与えるのは良くありませんが、乳頭が硬く、お腹が張るとき以外であれば、乳頭を刺激しないよう気をつけながらおっぱいを揺らし、乳腺を発達させましょう!
>>授乳中
母乳の出をよくするために揺らす。

以上CからFカップになった人のやったことでした!バストアップしたいなーと考えている人はできるだけ10代のうちにこういった方法を試していきましょう!年齢を重ねると効果がでにくくなるようなので、早めが効果的です。なかなか効果が出ない場合はサプリなども効果的です☆

関連記事

  1. ダイエットしながらバストアップする食べ物9選

  2. 【お手軽】バストアップにいい食べ物教えます

  3. 【美容・化粧品】整形級にキレイになれるアイテム14選

  4. 【求人】働きやすいエステサロン☆アットホームサロンベスト5

  5. キレイになる「笑い」による5つの美容効果

  6. 実は…男性は初対面の女性のここを見ている!!

  7. 20歳ニキビの正しいケア~ウソとホント~

  8. 【衝撃】100均の地味だけど驚いた美容アイテム6選

  9. 【2017年春】限定コスメがどれも可愛すぎる!【即買い】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

キレイのためのお店情報満載!

最近の記事

  1. 【エステ】最新の幹細胞フェイシャルケア!TOP5店舗
  2. 土曜のイケメン【高橋一生さん】
  3. 飲んで騒いではっちゃけろ!夏のパリピデート_ラブ得デートツアーvol.3~女性目…
  4. 【乾燥しない!!】一日中美肌キープするファンデ5アイテム♡
  5. 【美を極めろ!!】99%きれいになれる美容アイテム5選
  6. 土曜のイケメン【柾木玲弥さん】
  7. 【1ヶ月マイナス5キロ】モデルが公表している効果抜群な8つのダイエット法
  8. バストアップしながらダイエット♡味噌汁が女性にイイ理由6つ
  9. 【裏技】貧乳でもグラビアアイドルみたいな谷間のおっぱいを作る方法5つ!
  10. 【最新】マシンメニューこだわりのエステサロン5選

公式FBいいね押してね

e-studio_300x100
mspearl_300x100

姉妹サイト

俺のWEBマガジンORENO

人気記事

PAGE TOP