注目の記事 PICK UP!

GENKINGもしているお金をかけない美容法5選

女性並み、またはそれ以上に美意識の高いオネエたち。その中でも美容家として活躍中のGENKING(ゲンキング)さんがしている美容方法です。

GENKINGさんのみならず、有名人・芸能人・モデルも実践してるお金をかけずに綺麗になれる方法をまとめました!

GENKINGとは?


出典:https://www.kenasiii.com/1919
GENKING(ゲンキング、本名:田中元輝(たなかげんき)、生年月日非公表)は、日本の男性タレント。ベンヌ所属。Instagramから知られるようになりました☆

2015年3月1日放送回のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』に出演した際に、同性愛者であることをカミングアウトしています。いわゆる、オネエです!綺麗過ぎて男性に見えないですよね!そんなGENKINGサンの美容の徹底ぷりが凄いんです!

▼GENKINGさん公式Twitter
https://twitter.com/officialgenking

▼GENKINGさん公式インスタグラム
https://www.instagram.com/_genking_/?hl=ja


出典:https://twitter.com/officialgenking
「常に新しいものを試すのがポリシー。同じものでは今を超えられないよ!」
綺麗すぎる男子として大注目のGENKINGさん。美容道を歩き始めたのは中学生のときからで、常に上を目指しアイテムを毎月買い替えるといいます。
「美容院は10日に一回、まつエクも5日に一回。週一でファスティングして、サプリも飲む。美に性別はないことを証明したいの!」

GENKINGさんは、金銭面で無理しないセルフケアの美容法を行っています。プロの美容に関しては「即効性求める」そうで、「同じ値段なら、エステより美容クリニックを選び、癒しより即効性を求めます。シミを消す高い美容液を買うのでなくレーザーを当てる。」とのことです!

GENKINGさんのお金がかからない美容法!

綺麗の秘訣。まずは内側から!みんな日々の努力の積み重ねをしてますね!
今回は誰でも簡単に出来る美容法を紹介していきたいと思います。

①睡眠美容法!


出典:https://www.life-rhythm.net/sleeping-term-common-sense/
寝不足は太る原因のひとつ!睡眠時間とカロリーの意外な関係があったんです。。

睡眠不足はカロリーを増加させる」という事実をご存知ですか?寝ているよりも起きて動いているほうがカロリーは消費されそうなイメージがありますが、それは大きな間違い。人間の体は、睡眠不足になると食欲をコントロールするホルモンの分泌が乱れ、摂取カロリーが増加し、消費カロリーが減少するという傾向にあるそうです。

・美しくなる睡眠のルール!
睡眠の3時間前には食事は終わらせる
睡眠時間は7時間以上
ゴールデンタイムは22時~2時
快適な睡眠を取る

・快適な睡眠を導くにはアロマオイル!
面倒だと思いがちなアロマオイル。。
実はやってみると意外と安くて簡単でかなりの効果を得られるんです。
ラベンダー、オレンジスイート、リツエアクべバ、ゼラニウムなどのアロマオイルの香りが安眠ケアにおすすめ!

睡眠の質を上げるために ・寝る前に1分間窓を開けて空気の入れ替え ・アイマスク装着 ・アロマオイルをたく ・加湿する ・sleep cycle (アプリ)を起動し、快眠度を測る を行なうと翌日の快眠度は80%を確実に超え、パフォーマンスが上がります!

②食生活美容法!

美肌に効く成分といえば「ビタミンC」や「コラーゲン」が有名ですよね。
でも、野菜や果物を摂ったり、コラーゲン鍋を食べたり、自分ではいろいろ対策しているつもりでも、一向に肌の調子が良くならないということはありませんか?

実は、美肌を作るためには、ビタミンCやコラーゲンはもちろんですが、他にも重要な栄養素が多数あるのです。

・ぷるるん美肌になる食べ物とは?

出典:http://39.benesse.ne.jp/blog/mamario/archive/2648
なんと味噌!!
その理由とは?

大手味噌メーカーと東京工科大学の教授が行った共同研究で、味噌を継続的に摂取すると、美肌に効果があることが確認され、学会でも発表されました。

味噌を摂り続けることで、皮膚の潤いを保つ働きをするセラミドが増加して肌のきめが整うという報告です。

次にキャベツ
帝京大学薬学部の山崎正利教授もビックリ!
キャベツの効能が凄すぎて「最初にデータを見た時は、実験手順を間違えたと思ったほど」の免疫力を上げる効果があったんです。その凄さは本当にビックリするぐらいの効果!!

キャベツには細菌やウイルスと闘う白血球を活性化するビタミンCにも富み、特に外側の葉や芯に豊富です。ただし、どちらも水に溶けやすい性質のため、切る前にサッと洗う程度にしましょう。健康な胃腸は免疫力が高まり、美肌力も高まります♪

③基礎体温を上げる美容法!


出典:http://josei-bigaku.jp/natunotukare0497/
【基礎代謝をあげるメリット】
・基礎代謝が上がり、太りにくい体に
・ストレスに強く、病気になりにくい健康な体に
・新陳代謝が活発になり細胞レベルから若々しくアンチエイジングに
・エネルギーを消費する体になり、内臓脂肪の解消につながりメタボ対策に
・血行がよくなり血液量が増え、細胞に十分な酸素と栄養が供給される
・骨そしょう症の予防に
・腸のぜん動運動が活発になり、便秘や大腸がんの予防に
・脳の血行がよくなり、記憶力低下や認知症の予防に

● 入浴
1日1回、お風呂に入って体温を1度上げます。朝でも夜でも自分の生活リズムに合わせて入浴しましょう。湯船に10分程度つかれば、大体体温が1度くらい上がります。大切なのは毎日続けることです。
最近はシャワーで済ませる人も多いようですが、必ず湯船につかりましょう。5分でも10分でもかまいません。

● スクワット
ふくらはぎや太もも、腰の筋肉を一度に鍛えることができるスクワットもおすすめです。下半身の脂肪が落ちるとともに、必要な筋肉がつくので、引き締まった下半身をつくりながら血行を改善できます。
入浴後に行えば、入浴と運動で体温を上げることにより、眠りやすくなるという効果もあります。

● 白湯を飲む
朝は1日の中で最も体温が低い状態なので、冷たい水を飲むと体温が下がりすぎてしまいます。冷たい水ではなく白湯(温かい水)を飲みましょう。夜寝る前にも白湯を飲むことで体が温まります。

● 腹巻き、カイロ、湯たんぽ
女性に限らず冷えは大敵です。これからの季節、特に体を冷やさない外側からの工夫もしましょう。女性がズボンの下にタイツを履くように、男性もズボン下用の下着を1枚増やすこともおすすめです。

④スプーン美容法

なぜスプーンを使うと美肌になるの?
「スプーンが美肌を作る」その秘密はスプーンの形と温度にあります。微妙なカーブを持つスプーンは顔の細かい部分もマッサージでき、リンパや血流をしっかり流すことができます。また、熱伝導性の良いスプーンを温めたり冷やしてマッサージすることで、血行を促進し肌の新陳代謝を高めることもできるのです。

【やり方】
冷水もしくは氷につけ、冷やしたスプーンを頬や小鼻など毛穴の開きやたるみの気になる部分に軽く押し当てましょう。すると毛穴がキュッと引きしまります。あまり強く押したりすると却ってたるみの原因になります。あくまで冷やす事が目的なので、優しくケアしてあげましょう。

⑤ホットタオル美容法


出典:http://jyoseibi-koujyou.net/hiesyou-kaizen-onkatsu/
ホットタオルが美人と健康を作る!素晴らしいホットタオルケアの効果!
有名なケアはお馴染みですが、あまり知られていないメリットになるケア等を、お教えします!

・首を温める!
メイクやスキンケアをする時に首を温めてあげると、肌のくすみやむくみに効果があると言われています!!
顔等をゆっくり温める時間が無い方に、非常に効果があり☆首には大事な血管が沢山走っているので、血行が良くなりくすみやむくみ改善につながるようです。疲れているかな、肌をレスキューしたいなと思った時は、是非試してみましょう☆

・蒸しタオル美容法・蒸しタオルを使う際の注意!
蒸しタオルは十分に熱いので、ヤケドには十分に注意して使いましょう。
また、美容に良いと思って毎日やると、肌を乾燥させてしまいます。週2~3回、1日おき程度に留めましょう。
そして、蒸しタオルを肌に当てた後は、肌が非常に柔らかく敏感状態。毛穴は開きっぱなしなので、放置すると即座に乾燥してしまいます。強く触れたり扱ったりはせずに、優しく素早く化粧水等で保湿し、水分補給をしっかりしましょう!

いかがでしたか?

エステにいけばキレイになれますが、エステのみの効果を期待するより、毎日セルフケアすればより効果が得られます。
もしかしたら、エステに行かなくてもキレイになれるかも!?
放置しすぎてやばい・・・という方は、エステもいって、さらにキレイになれたらもっとハッピーになれますよ☆

関連記事

  1. 【週1でOK‼】干物女でもできる簡単美容術

  2. キレイになる「笑い」による5つの美容効果

  3. 化粧で自然に毛穴カバー!毛穴レスメイク&おすすめのコスメ

  4. 香水よりも手軽に「良い匂い」を手に入れる方法♡

  5. 【色気のある女とは】潤んだ瞳・ツヤ唇・しっとり肌!

  6. 気づいたら大きく♡バストアップヨガポーズ

  7. 簡単これだけ!魔法小顔マッサージ【おうちエステ】

  8. 【コスパ良】使えるコスメ&アイテム紹介記事まとめ

  9. 【ヘアー】髪が早く伸びる4つの方法!【悩み解決】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

キレイのためのお店情報満載!

最近の記事

  1. 土曜のイケメン【犬飼貴丈さん】
  2. 【梅田】夏直前!露出に備えてリッチにデトックスデート ラブ得デートツアーvol.…
  3. 居酒屋で何食べる?美容にいい居酒屋メニュー8選
  4. BIJOU -ビジュ- 【脱毛サロン】 難波店
  5. BIJOU -ビジュ- 【脱毛サロン】 梅田店
  6. ヒーリングガーデンリラ 難波店
  7. 【求人】働きやすいエステサロン☆アットホームサロンベスト5
  8. 土曜のイケメン【星野源さん】
  9. キレイになる「笑い」による5つの美容効果
  10. 【衝撃】100均の地味だけど驚いた美容アイテム6選

公式FBいいね押してね

e-studio_300x100
mspearl_300x100

姉妹サイト

俺のWEBマガジンORENO

人気記事

PAGE TOP