注目の記事 PICK UP!

【100均神アイテム】便利すぎ!ダイソーの「美容グッズ」6選

口コミランキング上位は当たり前!

雑誌やテレビでも取り上げられることが多くなった100均の「美容グッズ」!
試す価値ありですよ~!

シリコーン 潤マスク


出典:http://osyare.click/tag/%E6%BD%A4%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF/
繰り返し使える「シリコーン 潤マスク」でお肌ツルツルになれますよ♪

<使った人の声>

・「ダイソーのシリコンマスク重ねるようになってからみるみる肌綺麗になってきた!」
 
・「シリコンマスク気になったので使ってみたけどすごくいいねこれ!お風呂はいるときにつけて入ったらすごい汗かくし肌がツルツルだ✨」
 
・「既に皆ご周知の程かと思いますが、ダイソーのシリコンマスク本当にいいから‥シートパック使ってる方つかってみて‥100円なのに繰り返し使えるしシートパックの浸透全然違うよ‥」
 
・「すごく今更ながら ダイソーのシリコンのフェイスマスク? 買ってみたんだけど これ、すごい、ビックリ」

 
▼YouTuber みきぽんも愛用☆

春姫のファンデーションブラシ


出典:https://signof.me/ch/megumi_ishijima/entry/341824
全種類揃えたい「春姫」のごくふわっメイクブラシ♪

<使った人の声>

・「ダイソーの春姫のファンデーションブラシ気持ちいいって聞いたから買ってきたらマジでふわふわで笑いとまんねー」
 
・「春姫ってゆうファンデーションブラシ めっちゃいい(((」
 
・「ダイソーのブラシまじで神すぎる重宝するわ春姫」

 
▼春姫のファンデーションブラシと資生堂のブラシを比較☆

パフ・スポンジ専用洗剤


出典:http://blog.livedoor.jp/okgo_yasu/archives/1005999491.html
パフもブラシも「パフ・スポンジ専用洗剤」でキレイに復活♪

<使った人の声>

・「100均のパフ・スポンジ専用洗剤で本当に綺麗になった!!!100均なめちゃアカンな!!!」
 
・「ダイソーの化粧パフ用洗剤、好評だと知って使ってみたら本当によかった ちょっと洗っただけでほとんど新品みたいに綺麗になった」
 
・「パフはまとめて洗っちゃうわ…ダイソーのパフ用洗剤落ちすぎてこわいわ…」
 
・「ダイソーの化粧パフ専用洗剤使ってみたら面白いくらいパフが綺麗になっていって地味にハマる~」

 
▼くまみきちゃんの使い方

ヘアドライ手袋


出典:https://moteco-web.jp/beauty/44157
ロングヘアも楽々「ヘアドライ手袋」で時短ケア♪

<使った人の声>

・「ヘアドライ手袋すごい もうひとつ買ってくる」
 
・「ダイソーで買ったマイクロファイバーの手袋タオルやばーすっ髪の毛そっこー乾く!素敵!さいこー!」
 
・「百均で買った「髪を乾かす手袋」というのが、なかなかにいい。ドライヤーと併用でマッハで乾く!おすすめ」
 
・「速乾ヘアドライ手袋使ってみたんだけどほんと乾き早くてすごい楽ありがとうダイソーさま」

 
▼髪乾かす時短グッズ♪

ネイルキス


出典:http://girly.today/4114
5秒で落とせる除光液「ネイルキス」で簡単ネイルオフ♪

<使った人の声>

・「百均のネイルキス優秀すぎませんか指突っ込んですぐ落とせるやばい」
 
・「ダイソーで売ってたnail kissっていう除光液がすごい! 除光液の染み込んだスポンジに指を突っ込んで2~3秒したら動かすだけでマニキュアが綺麗に落ちる! 本当に大丈夫なのか怖くなるくらい綺麗に落ちる」
 
・「やばい!!!いまきたダイソーにネイルキス大量にある!!から大量に買う!!!」
 
・「今更感あるけどネイルキス超優秀!コットンでのオフにはもう戻れないかもしれないww」

 
▼ネイルキスの実力に驚愕!

スポンジカーラー


出典:http://girly.today/4174
巻いて寝るだけ「スポンジカーラー」でコテ要らず♪

<使った人の声>

・「百均のスポンジカーラーやばい 髪の毛めっちゃくるくるなる」
 
・「今日おためしで、ダイソーで買ったスポンジカーラー使ってみたんだけども良い感じに巻けて嬉しい*:.。.:*☆」
 
・「スポンジカーラーやばい。。。1日だけパーマ叶えてくれるしつけたまま寝る出し神かよ」
 
・「百均のスポンジカーラーがめっちゃ優秀。細かくブロッキングしなくていいのにちゃんと巻けるの便利すぎ」

 
▼スポンジカーラーを美容師さんが実践☆

まとめ

いかがでしたか?
100均グッズでも使えるものはたくさんあります!美容系youtuberもたくさん紹介しています☆

口コミを聞いて、良い物を試すもよし♪

100円ショップに行って、見つけた新しい商品を試してみるのも楽しいですよ☆

■関連記事
【2016年@コスメ殿堂入り】優秀コスメ
NMB48吉田朱里のメイク動画がスゴイと話題♡
【女性必見!】SNSで話題のダイソーで買える美容系神アイテム♡

関連記事

  1. 疲れ顔を蘇らせる!CA愛用コスメ

  2. 【簡単】バストアップの3つの方法!(C→Fcup?)【短期間】

  3. 【小顔,エステ,ヘッドスパ】キレイを叶える店5選【大阪】

  4. 男ウケも良し♪女性にしてほしいヘアアレンジ4選!

  5. 【盛れる】2017年おすすめのカラーコンタクト10選

  6. 【愛され度No.1】たぬき顔メイクの方法【石原さとみをお手本に】

  7. これでお肌をきれいにする!顔面メンテナンス法

  8. 1度でジョギング1時間のカロリー消費!「35入浴」で痩せ体質☆

  9. 【女子必見】今すぐ誰かにあげたい♡入浴剤TOP10!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

キレイのためのお店情報満載!

最近の記事

  1. 土曜のイケメン【犬飼貴丈さん】
  2. 【梅田】夏直前!露出に備えてリッチにデトックスデート ラブ得デートツアーvol.…
  3. 居酒屋で何食べる?美容にいい居酒屋メニュー8選
  4. BIJOU -ビジュ- 【脱毛サロン】 難波店
  5. BIJOU -ビジュ- 【脱毛サロン】 梅田店
  6. ヒーリングガーデンリラ 難波店
  7. 【求人】働きやすいエステサロン☆アットホームサロンベスト5
  8. 土曜のイケメン【星野源さん】
  9. キレイになる「笑い」による5つの美容効果
  10. 【衝撃】100均の地味だけど驚いた美容アイテム6選

公式FBいいね押してね

e-studio_300x100
mspearl_300x100

姉妹サイト

俺のWEBマガジンORENO

人気記事

PAGE TOP