注目の記事 PICK UP!

【2017年版】イイ女が使っている香水ブランドBEST6

美容部員が知っている、イイ女が使っている香水ブランドを紹介します!2017年、自分へのプレゼントに、香水を1本選んでみない?

好きな人と、一緒にフレグランスの匂いをかいで、香りを共感し、愛をより深めていこうではありませんか☆

No.6 イッセイ・ミヤケ


出典:http://global.rakuten.com/zh-cn/store/viporte/item/3423470300154/
とにかくイイのは、「ロードイッセイ」。

ジャック・キャヴァリエが調香した伝説の香りなの。この香水だけが、20年以上にあたり、男子ウケの良い香水の不動の位置を占めているわ!

あらゆる新しいイッセイ・ミヤケの香水があろうとも、ロードイッセイを越えることは出来てないの。不動の男子ウケNo.1香水のひとつね!

購入可能なのは、イッセイ・ミヤケ直営店よ。

人にとって水と空気と太陽がなければ生きていけないでしょ。そんな、水を表現した香りね。

1992年、香水の歴史をくつがえす未知の香調、マリンノートが世に広まるきっかけになった香水が発表されたの。1990年、カロンという新しい合成香料により生み出されたマリンノートの魅力を120%伝えてくれる香水、それがロード・イッセイよ!

▼イッセイミヤケの公式サイト
http://www.isseymiyake.com/brand/issey_miyake_parfums.html

No.5 サンタ・マリア・ノヴェッラ


出典:http://www.houyhnhnm.jp/blog/yanaka/2011/11/post-3.html
元々はね、女性が男性に送りたい香水だったの。そして、男性にとっても、女性につけてほしい香水の位置になったの。

歴史の深さが容易に感じられるボトルデザインね☆

購入可能なのは、サンタ・マリア・ノヴェッラ直営店化、伊勢丹のフレグランスコーナー。

ヨーロッパで最も人気のあるのが、ボディミルク!!この香りのすばらしさは想定外のはずよ!
強い匂いの苦手な男性にも、安心な優しい香り☆それでいて、明らかに他にはないエレガンスがこれには存在するわ!

▼サンタ・マリア・ノヴェッラのサイト
http://www.santamarianovella.jp/

No.4 ザ・ディファレント・カンパニー


出典:http://rumors.jp/fs/rumors/g020908
見て!この秀逸なボトルデザインを!このキャップの重量感と着脱感が実にすばらしいの。

購入可能なのは、伊勢丹のフレグランスコーナー。

ラグジュアリーな贅沢な香り。男子ウケが良いというよりも、男子がうっとりしてしまう香りね☆フローラルな香りでありながら、男性の弱いツボを抑えているわ♪

調香師は、「ジャン=クロード・エレナ(世界的に著名な調香師)」、「セリーヌ・エレナ(ジャンの娘)」、「クリスティーヌ・ナゲル」、「エミリー・コッパーマン」ら。
スター的な調香師が集まり、競い合うように自由な感性(ラグジュアリー・ブランドで調香するときは、予算やコンセプト等いろいろ縛りがある)で、作り上げられた香りの数々のラインナップがあるわ!

香水ブランド界のサンローランとでも言いましょうか?オシャレな人は、絶対に一本は持っている香水ブランドよ。

▼フォルテ 四季に香る ザ ディファレント カンパニー
http://www.forte-tyo.co.jp/brands/different/

No.3 ルイ・ヴィトン


出典:http://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/women/fragrances/collection/_/N-1yjuh5w/to-2
調香師:ジャック・キャヴァリエ。

レア・セドゥをキャンペーン・イメージとして、2016年9月15日に発売され、銀座松屋店では初日に、「2分に1本売れる」という奇跡を生み出した香水。

男子ウケが良いというよりも、「ルイ・ヴィトンの香りをつけています」というだけで、格上げされるアイテム!!

香りの種類は7種類あるんだけど、ここまですべて素晴らしいのも奇跡的らしいの。

購入可能なのは、銀座松屋と梅田阪急のルイ・ヴィトンのみ。

明らかに香りがすばらしく、天然香料の処理方法で今までにない香り立ちであることが特徴よ☆

プレゼントには最適の香水ね。

「7種類の香水の販売を決めたのは私です。それは「7」は私のラッキーナンバーだからです。そして、全ての私の香水が、花々への賛歌であるように、この7種類の香りもそうです」とキャヴァリエは言っていたそうよ。

香水は通常、アルコールとエッセンシャル・オイルを抽出するの。でも、キャヴァリエは、フィルメニッヒ社に在籍当時より、自然な状態にかなり近い形で植物の精油を抽出できる低温での二酸化炭素抽出法を開発していたのよ!この方法を使うと素晴らしい香料が生産できるわ。(ただし、膨大な生産コストがかかる)

そして、今回のコレクションも、そんな抽出法のノウハウがフルに生かされたものなのよ♪

▼ルイヴィトン フレグランス 製品ラインナップ
http://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/women/fragrances/collection/_/N-1yjuh5w

No.2 メゾン・フランシス・クルジャン


出典:http://cafedesparfums.jp/brand/MAISON_FRANCIS_KURKDJIAN/MAI-132-0612.html
ハンサムな雰囲気の女性に似合う香水って感じね!男子ウケもいいけど、もはや同性ウケが果てしなく高い香水よ!

購入可能なのは、カフェ・デ・パルファン。

バーバリー、カルヴェン、ディオール、ナルシソ・ロドリゲスなど、ビッグメゾンの香水を調香してきたフランシス・クリジャンが、一切妥協せずに作り出した香りの数々!!
まさに<香りのバレエ>と呼ぶに相応しい、香りが踊る感覚が体感できるのが、クルジャンの香水の特徴よ☆

この香り立ちの素晴らしさに、圧倒されると思うわ!

2017年に話題の香水になるでしょう。本格的な、世界的な香水ブームも起こるはずよ!

▼Café des Parfums|カフェ デ パルファム|メゾン フランシス クルジャン
http://cafedesparfums.jp/brand/MAISON_FRANCIS_KURKDJIAN/

No.1 トム・フォード


出典:https://www.amazon.co.jp/dp/B004XJ9ZW8/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_RQivzbQ2F9M77
何も語る必要はないほど、いい香りね。

イタリア リビエラ地方の涼しいそよ風、透明なスパークリングウォーター、青々とした葉の生い茂る様子を描写したさわやかな香りよ。
全国のトム・フォード・コスメカウンター、もしくはトム・フォードにて販売。

女子・男子・ゲイ受け◎。すべてにおいて最高の香水。
ボトルデザイン、香り立ち。他の追随を寄せ付けないわ。

ただし、問題がひとつだけあります。
それは、トム・フォードの香水は、それなりのファッションをしてないと、香りだけが浮き上がるということ!!

しかし、女性がプレゼントされてこれほどうれしい香水はないわね。

▼阪急 TOM FORD BEAUTY フレグランスページ
https://web.hh-online.jp/hankyu-beauty/goods/index.html?ggcd=B225765&ccd=&cid=

いかがでしたか?

美容部員が語る、モテる香水BEST6でした。香水で気分をあげて、イイ女活動をしましょう!
イイ女要素の1つである美乳もサプリやドリンクで気軽に始められるわよ♪

関連記事

  1. えっ、これだけ?簡単ですぐに試せる5つの便秘解消法!

  2. 【母の日父の日】 心に残るメッセージカード例文集

  3. 【クーポン有】ボルダリングで動いて毒だし健康食♪

  4. 男子ドン引き!恐怖!背中に毛がある女

  5. UCHINOオススメ【心斎橋ヘアサロン】Dolce-ドルチェ-

  6. 【ファンデがヨレるのなぜ!?】ファンデにまつわるNGメイク習慣5つ

  7. 土曜のイケメン【高橋一生さん】

  8. 【100均神アイテム】便利すぎ!ダイソーの「美容グッズ」6選

  9. 【盛れる】2017年おすすめのカラーコンタクト10選

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

キレイのためのお店情報満載!

最近の記事

  1. 【エステ】最新の幹細胞フェイシャルケア!TOP5店舗
  2. 土曜のイケメン【高橋一生さん】
  3. 飲んで騒いではっちゃけろ!夏のパリピデート_ラブ得デートツアーvol.3~女性目…
  4. 【乾燥しない!!】一日中美肌キープするファンデ5アイテム♡
  5. 【美を極めろ!!】99%きれいになれる美容アイテム5選
  6. 土曜のイケメン【柾木玲弥さん】
  7. 【1ヶ月マイナス5キロ】モデルが公表している効果抜群な8つのダイエット法
  8. バストアップしながらダイエット♡味噌汁が女性にイイ理由6つ
  9. 【裏技】貧乳でもグラビアアイドルみたいな谷間のおっぱいを作る方法5つ!
  10. 【最新】マシンメニューこだわりのエステサロン5選

公式FBいいね押してね

e-studio_300x100
mspearl_300x100

姉妹サイト

俺のWEBマガジンORENO

人気記事

PAGE TOP