注目の記事 PICK UP!

【コンビニで買える♪】マイナス8キロ!コンビニ食品なのにダイエット効果◎トップ10

コンビニで買えるものは太ってしまう・・・と思いがちだけど、使えるダイエット食品があったよ♪

コンビニで買えちゃうお肉や野菜やデザート、お酒にスープ!☆

さらに、炭水化物が食べたい時に炭水化物の中でも選ぶといいものも教えるよ♪

2ヶ月で8キロダイエットに成功した人が考えた、コンビニで買えるダイエット食品を紹介!☆

1位 豚しゃぶサラダ(390円)@セブンイレブン


出典:https://blogs.yahoo.co.jp/blog_yamanashi/5600491.html
柚子胡椒ポン酢で食べる豚しゃぶサラダだよ☆

ちょっと値段が高いですが、このボリュームでなんと190kcal

しかも炭水化物はほぼ0グラム

ダイエット期間中はほぼ毎日でも食べてOK!

ダイエットを続けるコツはムリしないこと!!お腹がすいた状態が続くと挫折しがち。。

カロリー&炭水化物が少なく、満足感が高いメインの食品を見つけることが成功への道だよ☆

また基礎代謝を落とさないために、筋肉量をキープすることも大事。

そういった意味で「たんぱく質」も摂れる、豚しゃぶサラダは最強だよ!!

2位 ロールキャベツ (198円前後)@セブンイレブン


出典:http://ameblo.jp/masa-1860/entry-11836509227.html
トマトソースで煮込んだロールキャベツだよ☆

セブンイレブンからまたランクイン♪

こちらも炭水化物を押さえることのできる食品!!

カロリーはそれなりに高いので、おいしいもの食べたい欲求が高まったときのみ食べてね☆

3位 とうふそうめん風 (200円前後) @ファミリーマート


出典:https://beauty-life.jp/convenience-store-diet-2377
とうふそうめん風☆

84kcalとカロリーが低く、炭水化物も10g程度におさえられるよ!

冷たくておいしいので、夏のお昼にぴったり♪

量がすくないので、通常のそうめんより、炭水化物・カロリーの両方とも少ないよ!

4位 マウントレーニアノンシュガー (162円)


出典:http://item.rakuten.co.jp/shimontakuhai/10000023/
ノンシュガーであれば飲んでもよいルールを設けてみよう♪

低炭水化物にしたときに痩せるのは、糖分の代わりに脂肪が燃えるから。つまり糖分は低炭水化物ダイエットには厳禁なんだよ!

砂糖を控えて、「ノンシュガー」のマウントレーニアにしぼるのがポイント☆

ブラックが好きな方はブラックだとなお良い!!

ノンシュガータイプでも「牛乳」が入っていると、10gほど炭水化物が含まれるけど、他のタイプよりは圧倒的に少ないよ☆

5位 半熟玉子と蒸し鶏のサラダ(税込268円)@ファミリーマート


出典:http://www.family.co.jp/campaign/spot/rizap_challenge/menu/170627.html
ファミマのライザップ企画で管理栄養士もおすすめの半熟玉子と蒸し鶏のサラダだよ☆

近くにセブンイレブンがないときに利用☆

豚しゃぶサラダの代わりの食品としてGOOD!

ドレッシング別売りなので、忘れないようにしてね☆

6位 炭酸水 (100円)


出典:http://www.cocacola.co.jp/press-center/press-release/news-20140416
糖分は低炭水化物ダイエットでは厳禁な成分だよ。

ジュースの代わりに炭酸水を飲むようにすると効果的☆

味がない炭酸水にレモンを加えることによって、飲みやすくなることで継続力が上がり、効果が倍増するよ♪

もちろん、カロリー・炭水化物はゼロ!!☆

どうしてもジュースが飲みたくなったときの強い味方だよ。

7位 ファミチキ (税込180円) @ファミリーマート


出典:http://calori.jp/eat/post-12285/
うまい肉、ファミチキ☆

次の食事まで時間があくときや、食への欲求が高まっているときなどは思い切って食べよう!

※ただし炭水化物は一緒に摂らない。

我慢しすぎて間食してしまうより、炭水化物が少ないものを思い切って食べることをオススメ☆

ちなみに、脂と炭水化物がセットになると、脂肪が体に吸収されちゃう。

ちょっとでも一緒に炭水化物をとるときは、ファミチキはおすすめできないよ!

8位 角ハイボール (200円前後)


出典:https://news.walkerplus.com/article/9243/
角ハイボールは、ビールと比べて、カロリー・糖質が少ないよ☆

コンビニによって晩酌みたいなときは、ビールの代わりにハイボールを飲むようにしよう!

コークハイやジンジャーハイボールは糖分が多いためNGなので、注意が必要☆

9位 おいしい果汁のゼロカロリーゼリー (200円前後)


出典:http://item.rakuten.co.jp/jelly83/257102/
お腹も心もうれしいおいしいゼロカロリーゼリー☆

どうしてもデザートが食べたくなったときはこれ♪

カロリーは0表記でも、ナタデココなどが入っていたら、炭水化物は18gほど入っていたりするので注意!!

10位 丸美屋 野菜を食べるケイジャンスープ


出典:https://blogs.yahoo.co.jp/imaizumi2choume/63539560.html
トマト、カボチャベースのスープでスパイシーなケイジャンスープ☆

スープはお腹が膨れて良いよ☆

野菜もたくさんとれて味も濃いので満腹感が得られます。

これは完全に好みの問題。

炭水化物が入っていないものであればなんでも良い☆

おまけ:どうしても炭水化物が食べたいときの4食品

①コンビニのサンドイッチ


出典:http://www.family.co.jp/goods/sandwich/0910989.html
朝は、コンビニでサンドイッチとマウントレーニアカフェラテのノンシュガーにしよ☆

食事を制限していると、寝る前にお腹がすきます。朝くらいは炭水化物を摂っていいルールにしていないと、夜に我慢できなくなってしまうパターンになる可能性も・・・。

夜の炭水化物は厳禁なので、朝はサンドイッチOKルールにするなどしよう!

②全粒粉のパン


出典:https://mognavi.jp/news/ranking-konbini-sandwich/42095/
食パンなど、白色系のパンはアウトだよ!原型から精製されていればいるほど、体に吸収されやすくなるんだよね。

パンなら、「全粒粉系のパン」を食べよう☆

③五穀米


出典:http://healthcare.itmedia.co.jp/hc/articles/1511/18/news024.html
お米でも同じだよ!

白米より、「玄米や五穀米」を食べよう☆

④石臼挽き蕎麦粉のざる蕎麦


出典:http://cchaser.hatenablog.com/entry/2016/11/03/235555
「うどん」より「そば」だよ!

まとめ

コンビニだとついお弁当やおにぎり、菓子パンを買ってしまいがちですが、そのセレクトでは高カロリーなだけでなく、栄養も偏りがちだよね。

でもコンビニでも単品のお惣菜を上手く組み合わせれば、きちんと栄養を取りながらカロリー減も可能♪

さらにバランス良くきちんと食べると、満足感があるので結果的に間食が減るという効果もあるよ!

意外と簡単&効果的なメニューをチョイスできるお手軽コンビニダイエットがオススメ☆

夕食はプロテインを置き換えて、楽々スリムを目指しましょう!


【進化系ソイプロテイン】VIEID(ビエード) 5,900円
酵素食品配合 容量:800g(一回20〜40g目安)
https://eshops.base.ec/items/6709092

関連記事

  1. 【ダイエット】セレブに人気!!バスソルト「エプソムソルト」ってなに?

  2. ダイエットしながらバストアップする食べ物9選

  3. 【外食女子へ‼】マクドでもコンビニでも組み合わせ次第でヘルシーな食事に☆

  4. 【超ダイエット】運動だけじゃ痩せない!ダイエット効果が倍増する5ヶ条☆

  5. 飲んで騒いではっちゃけろ!夏のパリピデート_ラブ得デートツアーvol.3~女性目線レポ~

  6. 簡単確実!ダイエットと美容を成功させる方法【継続は力なり】

  7. 【ツルツル美尻】キレイなお尻の作り方

  8. 美活バスタイム♡おすすめ入浴剤5選

  9. 【痩せたい人必見】17日間ダイエット【話題】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

キレイのためのお店情報満載!

最近の記事

  1. つまらないからの脱出!!非日常を体験する方法5選
  2. 土曜のイケメン【坂口健太郎さん】
  3. 【バストアップ】BカップがFカップ!!意外で簡単な5つの方法
  4. 【美白】美容大国・韓国の肌を目指そう!優秀スキンケア5選
  5. 【コンビニで買える♪】マイナス8キロ!コンビニ食品なのにダイエット効果◎トップ1…
  6. 【エステ】最新の幹細胞フェイシャルケア!TOP5店舗
  7. 土曜のイケメン【高橋一生さん】
  8. 飲んで騒いではっちゃけろ!夏のパリピデート_ラブ得デートツアーvol.3~女性目…
  9. 【乾燥しない!!】一日中美肌キープするファンデ5アイテム♡
  10. 【美を極めろ!!】99%きれいになれる美容アイテム5選

公式FBいいね押してね

e-studio_300x100
mspearl_300x100

姉妹サイト

俺のWEBマガジンORENO

人気記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP